Nicotto Town



病院に行ったら・・・

気管支炎だそうです。


「肺にたんが詰まってるので、咳をして出して。
お薬出しておくから。」

っと簡単に言われたが。。。。苦しいよ!!


咳のせいで、腹筋と背筋、腰が痛む!


のどはガラガラで、酒やけしたみたいだし!


肺炎じゃなくて良かったと思うべきか・・・むしろ会社を休みたかったと言うべきか・・・・




ところで、なんで肺にたんが入ったのかしら??
原因、聞き忘れたわw

アバター
2010/10/13 22:44
そりゃぁ苦しいわ!
でも気道がふさがって呼吸困難とかにならなくて良かったねぇ^^;
まぁ、肺が痛いと勘違いするほど炎症が酷くなかったみたいだし(←私はそーなるw)
安静にして美味しいモノ食べていればすぐに治るでしょwww
アバター
2010/10/13 21:23
気管支炎が治る支援ステプしときます^^

早く良くなりますように(o´・ω-)b
アバター
2010/10/13 21:05
早く治さないと、
りきちゃんも、一緒に咳しちゃいますよ。
アバター
2010/10/13 06:07
大丈夫~??(泣)
心配だぁぁぁぁぁ><
アバター
2010/10/13 00:44
しっかり休んだほうがいいですよ。
大人になってから気管支ぜんそく2度やった私ですw
ゲホゲホしているうちは、まだいいんです。
真夜中に悪化して・・・・す、吸える空気がないっ、、バタタバタバタと
のたうちまわるようなことになりませんように・・・・私はなったのでw

毛布か何かまるめて、腹ばいにねたほうがいいですよ。
あおむけはいけません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.