Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


そろそろなんだけど・・・

画像

勢いにまかせて、ニコット合成していった結果

かなり植物園チックなカフェになってきましたww

この鉢植の数だと、オープンテラス風なカフェのほうが合うのかな?

って、気がするのですが、みなさんどう思います?

このままで行くと、お花屋さんになってしまいそうな気がします・・・




アバター
2010/10/14 22:03
>萌琥ちゃん
ありがとうねww、次の模様替えも、期待にこたえられるよう
頑張ってみるね
アバター
2010/10/14 14:35
今日も素敵なあかつき殿に、素敵を配達に参上仕ったでござる!
植物園もいいでござるなw

ぜひともお邪魔させて頂きたげふんげふん。
アバター
2010/10/13 22:15
>コメ入れてくれた皆様ww
色々なご意見ありがとうございます♪
参考にさせていただいた結果、お花屋さん
(花は自分で育ててます)カフェを考えております
Cコインも十分あるし・・・・・・・・・
が、今週末は模様替えできるほど時間は取れないでしょう(>_<)


アバター
2010/10/13 21:29
お花屋さんもステキですよ♪
お花屋さんの片隅に、ティーセットなんかを用意してみては?
アバター
2010/10/13 20:44
いいですよ。落ち着きます。
こないだは、おいしいケーキとミルクティー
ごちそうさまでした。

お花見ながら、今日は・・・
フランボワーズのケーキにしようかなあ。
アバター
2010/10/13 18:20
オープンテラスとか、植物園の中のカフェとか、よさそうですね♪
家具類を思い切って減らして、テーブル、イス、ケーキとお花で
まとめるのも素敵かも。ww
アバター
2010/10/13 17:35
オープンテラス風なカフェなのにお花屋さんも営業中♪

みたいな感じが素敵だと思います^^

そして、お庭に出るとメガメガ植物園っ!@@;

↑と、書いてみました…。(・・;)
アバター
2010/10/13 05:15
かなりにぎやか&華やかになってきましたね♪ (≡^∇^≡)

お花屋さんがやってるカフェっていうのはどうでしょうwww
アバター
2010/10/13 00:45
お花の数が増えましたね。
このままだと、お花屋さんになりそうですね^^;
オープンテラス風のカフェがいいな。
カフェはやめて欲しくないと思っております。
アバター
2010/10/13 00:30
私も、鉢植えだ~い好き!
花屋さんもいいかも~^^
アバター
2010/10/13 00:12
確かに花屋さんというより
絶対に植物園でしょう~^^
もしかして入場料いる?
アバター
2010/10/12 23:33
植物園カフェもいいかも~これで滝かなんか流れてたら雰囲気が出たかも(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.