Nicotto Town



ただいま〜

田舎から無事戻りました〜
ことし会津は〜 キノコの当たり年のようで〜〜
うふふ・・
松茸 & 舞茸いただいちゃったのです〜〜
マツタケご飯と土瓶蒸しを作って、食べてきました^^

アバター
2010/10/13 23:16
sakuyakoさん
土瓶蒸しの容器が無いから、
土鍋蒸しで・・・ぐい飲みで、いただきました^^
笑って〜〜

あっきーさん
ことしの連休は最高でした〜
今度は、落ち着いて「読書の秋」にしないと〜^^

まなかさん
天然物は香りが全然ちがいますね〜
ゴミがついてるのが難ですけどね^^

メイちゃん
食べさせてあげた〜い!

杏花さん
松茸はもうなくなっちゃんだけど〜〜
舞茸ご飯をお届けしたいわ^^
田舎でね、杏花さんに教わったカボチャのハロウィン団子、大好評でした。
ありがとう^^
アバター
2010/10/13 22:12
おかえりぃぃ

土瓶蒸し 良いなぁぁぁ(*^。^*)
アバター
2010/10/13 20:04
∑q|゚Д゚|p  ええ~~~~っ!!なんてステキ~~!!
味覚の秋。。。満喫ですね~~~❤
アバター
2010/10/13 20:04
いいなぁ~
松茸もいいですけど、天然物の舞茸、おいしいですよね~^^
アバター
2010/10/13 13:03
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
おいしそ~う!
アバター
2010/10/13 10:27
おかえりなさいませ~!楽しんでこられましたか?
いいなあ~~松茸!!
ぜひ、うちにも松茸ご飯をお届けください~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.