Nicotto Town


かおりの徒然


10月13日伝言板

画像

サッカー

↑は、ニコサッカー

韓国との試合あったみたいね@@;

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/sc-ns-f-sc-tp3-101012-0038/1.htm

珍しくTV付けて見てたよ

アバター
2010/10/14 11:29
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

コメントありがと(@^∇^@)
アバター
2010/10/14 11:02
俺、脳内が変~~~ってネジが刺さってるからか?( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/10/14 10:39
おはライダー♪
アバター
2010/10/14 09:34
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/14 08:59
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。
アバター
2010/10/14 08:34
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/14 06:48
Good☆Morning♪きょうも一日がんばるぞ! ( ・ω・)ノ
アバター
2010/10/14 06:34
おはようございます♪今日はカーデシャンに挑戦してみます(*^_^*)♥♠♦♣ 
アバター
2010/10/14 06:33
青ガチャ第20弾、初日に目玉を当てたいなぁ。新パズルゲーム「カノンの宝石箱」ネーミングが良いですねb
アバター
2010/10/14 06:27
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 昨日ゎこの姿で街を歩いてました^^季節はずれかな^^;
アバター
2010/10/14 05:22
君との出逢いが運命なのか確かめに来たよ❤素敵な君とのな!あれ?赤い糸が途中から黒い糸になってる・・☠
アバター
2010/10/14 01:24
(o^ω^o)ノこんばんは~♪新しい青ガチャと新しいゲームが始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/10/14 00:47
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2010/10/13 22:57
こんばんは!
ステプ&水遣りお届けです。
アバター
2010/10/13 22:51
こんばんわ ^^ おひさしぶりです  ただいま
アバター
2010/10/13 22:50
こんばんわんw チリ鉱山の救出が始まったのですね。
アバター
2010/10/13 22:19
(*´・ω・)ノこんばんはぁ♪
花火最終日だね^^
アバター
2010/10/13 22:13
こんばんはー^^漢方薬効いてる様で良かった^^;
もう少しげぇってなりながら続けてみます^^;
アバター
2010/10/13 22:09
あたしも見ました^^
アバター
2010/10/13 21:52
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤ザ! 世界仰天ニュースを見ながらの、巡回です。
アバター
2010/10/13 21:26
かおりんフナーwww
今日は十三夜、栗名月です^^
あいにくの曇り空でお月様は見れませんでした(/_;)
アバター
2010/10/13 21:24
シンデレラ馬車の合成でミラクル~♪ ピンクの馬車がついてきました(o^―^o)
アバター
2010/10/13 21:23
こんばんは☾最近大好きなトマトが高くて食卓に出てきません^^;
アバター
2010/10/13 21:15
色違いのカボチャ、カワイイね^^
ガーベラのレア種採れずに苦戦中です
アバター
2010/10/13 21:13
こんばんは TVで熊ちゃん出没のニュースをみました。しっかり熊ちゃんと手を繋いでるから、大丈夫ですよ☆
アバター
2010/10/13 21:00
こんばんは!冬眠するにはちょっと早いような!?
ポチッ!
アバター
2010/10/13 20:58
こんばんは♪ いつもありがとうございます^^ ぽちっ✿
アバター
2010/10/13 20:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から新しいゲーム&青ガチャだねぇ ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2010/10/13 20:47
ビーチで、花火集会~
アバター
2010/10/13 20:30
日本対韓国戦はドローだったみたいですね☆
こんばんは^^青ガチャ第20弾がいよいよ明日からですね♪可愛いアイテムだといいな~☆
アバター
2010/10/13 20:28
こんばんは。今日は今季初の放射霧でした~。
アバター
2010/10/13 20:19
ヾ(* ̄∧ ̄)ノこんばんは♪吹く風の心地よい秋の一日です^^
アバター
2010/10/13 20:14
こんばんは(´・ω・`)stpお届けです
アバター
2010/10/13 20:10
日本もなかなか強くなりましたね。
アバター
2010/10/13 19:59
こんにちわん(^ω^)
アバター
2010/10/13 19:44
お庭に訪問したらかぼちゃの馬車飛んでました。
いいもの見せていただきました!
訪問、コメントありがとうございます。(*^。^*)
アバター
2010/10/13 19:38
寝違えて首が痛い>< 振り向かせないでo(TヘTo) くぅ
アバター
2010/10/13 18:56
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾夕飯は、トンカツだよぅ~お腹すぃたねぇ~(((´~`))) モグモグ❤
アバター
2010/10/13 18:54
ごきげんよう。うちの執事のスーイツをどうぞ。
アバター
2010/10/13 18:53
(´・ω・`)あぁ 0対0 ツマラン試合だった・・・
色黒付ける為に PKやれよと言いたい・・・
アバター
2010/10/13 18:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/10/13 18:33
お友達ステプ^^
アバター
2010/10/13 18:24
こんばんは~これでバイク運転できそうじゃよ~w
アバター
2010/10/13 18:18
かおりんこんばんわぁ❀サッカーゲームはまってんだね(๑≖ˇ∀≖)ニタッ
アバター
2010/10/13 18:17
(*´∀`)ノ こんばんわー^^
今日はとっても疲れたです^^;
アバター
2010/10/13 18:00
かおりさん^^こんばんは~♪
アバター
2010/10/13 17:44
花火も今日は最後ですね。なぜか、ちょっと、寂しいです。
アバター
2010/10/13 17:25
こんにちは~こちらこそ^^いつもありが㌧♫
アバター
2010/10/13 17:23
ばんわッ

今日もしっかりもれてるね*
かっわい~
アバター
2010/10/13 17:15
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 紫のかぼちゃ そろそろ開花しそうです♦♫♦・*:..。♦
アバター
2010/10/13 16:06
馬車楽しそう^^
アバター
2010/10/13 15:45
こんにちは♫♬*最近はホウキに乗るのにもヘルメットが義務化されて困っちゃいます♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/10/13 15:25
あ、サッカー見るの忘れちゃいました^^;
アバター
2010/10/13 14:39
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/10/13 14:04
こんにちは(♥¨♥)v

ひなもサッカー見ました^^
その後のギルティ 面白かったです(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/10/13 13:43
お日様ぽかぽかで眠くなった。
お昼はつけ麺のみそ味。
チャーシューが美味しかったぼの♡
アバター
2010/10/13 13:27
こんにちは^^今日は甘い物が食べたくてスコーン作りました♫
アバター
2010/10/13 13:08
お部屋見に来てくださってありがとうございました♪
アバター
2010/10/13 12:55
こんにちはー♪
昨日はサッカー日本代表vs韓国があったみたいだけど
見るの忘れた~~~w
アバター
2010/10/13 12:41
シンデレラの馬車でツンデレラ探しに来たけど、ガラスの靴忘れちゃったw
アバター
2010/10/13 12:30
こんにちわっ! 秋晴れの今日^ ^ 元気ですかぁぁーっ?^も^
アバター
2010/10/13 12:24
かおりさん^^こんにちは❤職場からチョコっと巡回・・・いつもありがとね❤
アバター
2010/10/13 11:55
かおりさん、コメントありがとう。

私も、テレビでサッカー選手応援していました。

韓国はアジアの虎と言われているチームで日本が長年ライバルとして戦って来た相手

お互い勝ちに行く構えで、ハラハラドキドキ最初から最後までチームのバランス崩さないで頑張って来た

選手達に感謝の気持ちで心がいっぱいになりました。

素晴らしい試合見せてくれてありがとうと言う気持ちを伝えたいと思いました。
アバター
2010/10/13 11:02
かおちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日もどこかでロム中www
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/10/13 10:32
ハロケロー♡
またまた鼻炎全壊のカエルでつ><
鼻水ズルズルステプぽちっ☆
アバター
2010/10/13 10:12
おはよう 愛知県東海市からステプと水あげ訪問です ええ天気やわぁ 今から滋賀県守山市へ移動です^^
アバター
2010/10/13 09:42
ありがとうございます(^_^)/
お部屋また少し変えました(*^_^*)
アバター
2010/10/13 09:40
✿チャオ♪d(。ゝω・´)♪今日は子供の授業参観なのだおぉ✿ステキな一日過ごそうねぇ♪w  
アバター
2010/10/13 09:08
かおりちゃん、おは♪
今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりとか…(^^;
今は晴れてるよ~w
アバター
2010/10/13 09:00
おはよ☁◎_◎サッカー、日本強くなったねケロ♪
次の試合が楽しみですケロ♪
アバター
2010/10/13 08:57
おはよ~❀デコ玉エンジェルエコがひさびさお水をプシュプシュ♪グルメなトムの肥やし付♪♫
アバター
2010/10/13 08:55

アバター
2010/10/13 08:46
(゚∀゚)<おはようございます!昨日の訪問者数100人越しました✿゛すてき配信中⌒*
アバター
2010/10/13 08:34
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。かえるがにわにいました・・・ねこもみていた・・・とうみんするのかな・・・うちのにわで・・・^^
アバター
2010/10/13 08:17
おはようございます^^
サッカーは観てませんでした
アバター
2010/10/13 08:05
(=^‥^)ノおはよぉ☆ そろそろ柿やみかんがおいしくなる季節ですね☆ みかんは、もちろん箱買いww
アバター
2010/10/13 07:55
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/13 07:38
おはよう^^、韓国の人が 日本に 今度は 負けるかも知れないとコメしてました。

以前は ありえない言葉だったので 嬉しかった!
アバター
2010/10/13 07:27
おハヨーステップ&お水やりです。
アバター
2010/10/13 07:23
サッカーとか観るんだぁ~
アバター
2010/10/13 07:11
あしあと~
アバター
2010/10/13 07:10
おはよですー^^

クマはまだ釣れませんww
アバター
2010/10/13 07:08
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
仕事に行く前にステプを お届けです
アバター
2010/10/13 06:54
おはゆ

昨日の試合 インチキ審判だったね。
アバター
2010/10/13 06:40
ぉはょぅござぃまぁすぅ(―`´―) 結局初日に木彫クマ釣れませんでした^^;
アバター
2010/10/13 06:37
(o´∀`o)ぉはょ♪今日はハロウィンのランチバイキングに行ってきます♪♬♪♬
アバター
2010/10/13 06:28
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 早朝の巡回中^^
アバター
2010/10/13 05:51
おはようございます♪今日も素敵な1日となりますように(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/10/13 05:22
今日はアームウォーマーとか出るらしいなw俺には必要ね~けどなwだって君がいるから何時だって抱き・・・
アバター
2010/10/13 05:12
ハロウィンゴーストかぼちゃ積み木ブルーは、おしゃべり広場で今日から配布。花火大会も最終日!お忘れなく。
アバター
2010/10/13 04:51
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/13 03:50
こんばんは☆駆け足ステプでごめんね。
韓国戦、引き分けでしたね
アバター
2010/10/13 03:38
おやすみなさ~いステプ&水やりですぅ^-^またね~♫
アバター
2010/10/13 02:43
ソックスマンです
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2010/10/13 02:31
今晩は、オヤスミであります!
ケロ♪
アバター
2010/10/13 02:15
途中からみたみた。
アバター
2010/10/13 01:39
おやすみなさーい!!!
アバター
2010/10/13 01:20
こんばんは!^^。
ご訪問ありがとうございます♪
おやすみケロ~。
アバター
2010/10/13 01:12
(o^∇^o)ノこんばんは~♪新しいゴーストはおしゃべり広場に出現するみたいですね^^ポチっとな☆
アバター
2010/10/13 00:55
今晩は、秋晴れで気持ちのいい日でした!
サッカーいい試合でしたね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.