Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板99o゚。(・ω・★) 

            98がいっぱいになる前に作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/17 13:20
100ゲト
アバター
2010/10/17 12:46
お休みの日は、なんか、眠いね~。あ、昨日、仕事中も眠かったけどね。あなたもだんだん眠くなる~♫
アバター
2010/10/17 12:33
こんにちは~ 
お昼の訪問です~
アバター
2010/10/17 12:08
おはです✿今日はずっと空を眺めていた天気です☀布団しいてw
アバター
2010/10/17 12:08
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/17 09:59
おはよぉ~、ステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/10/17 09:45
おはようです^^休日のんびりステプです^^
アバター
2010/10/17 09:26
(*☉౪ ⊙。)ノオハヨォ☆鼻水ズルズル咳コンコン…。
風邪ひいたかなぁㆀ風邪には気をつけてね!
アバター
2010/10/17 06:41
おはよ~。
昨日は初めてケンタッキーのゆず辛チキン食べたよ^^
普通のよりさっぱりしてておいしかったよ♪
アバター
2010/10/17 00:00
こんばんは、パーマかけたらOne Loveの相葉ちゃんになった!そしてハピバ俺!海馬と同い年DA!!
アバター
2010/10/16 23:42
お友達に「切り番記念」で、バスケットとレッグウォーマー買っていただきました☆どっちもかわいすぎるー❤
アバター
2010/10/16 23:33
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/10/16 23:09
おひさしぶりやねー(⌒▽⌒)ノ元気にしとった?ハロウィンイベント楽しそうやなぁ~♪
アバター
2010/10/16 23:02
こんばんは~ 
こちらはだいぶ涼しくなって来ました~
アバター
2010/10/16 22:55
こんばんは~ ちょっと急ぎ足で失礼します^^
アバター
2010/10/16 22:53
こんばんはぁ、秋ですねぇ。明日も晴れそうです。
アバター
2010/10/16 22:10
訪問、ありがとう!STPお届け! メガプラント、すげー!っす。
アバター
2010/10/16 21:52
はい^^小野大輔さん大好きです♡
ですか福山潤さんもいいですね~
デュラララ!!では小野さんは平和島静雄、福山さんは岸谷新羅の声ですよね~
黒執事でも小野さんはセバスチャン、グレルといった
いい声を出してて最高です♪
アバター
2010/10/16 21:49
こんばんは。ハロウィンナイトにゴーストドクターが巡回します。
アバター
2010/10/16 21:48
(*´ω`)oこんばんわ♪o(´ω`*)ランダム訪問ダッヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・
アバター
2010/10/16 21:32
こんばんは☽ブログへのコメントありがとうございます♪
ホントいい曲ですよね~とても気に入ってます^^b
アバター
2010/10/16 18:59
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
風邪、お大事に。
アバター
2010/10/16 18:09
こんばんわ^^肌寒い1日でした!わんことのお散歩も辛くなって来そうな季節になって来ましたね^^;
アバター
2010/10/16 18:06
こんばんは♪今日は暑かったねぇㆀ(*>ω<*;)ゞ お出かけ前にステプ&お水をお届けしま~す✿
アバター
2010/10/16 17:26
こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです 秋晴れで気持ちいいですね~☀
アバター
2010/10/16 17:16
こんばんは~♪☆
今日も良いお天気でした。ステブ&メガ花咲くように水やりました~♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/16 16:40
こんにちは...* 長い間休んでしまってすみません>< stp&お水お届けです´`*
アバター
2010/10/16 16:33
まあ~大変!
風邪ひいちゃったの?
お大事にね。
早く治さなきゃね~ステプで元気になあれ~~~~っ!
アバター
2010/10/16 13:01
こんにちは(♥´ω`♥) ✿なかよしの輪✿の輪に入らせてもらいました宜しく願います♪

プロフを見させてもらいました^^
私も声優でしたら小野大輔さん大好きです!(黒執事が好きなんです♡
アバター
2010/10/16 11:15
つかみーさん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も元気にファイト♪。゜+.o((◕∀ ◕✿))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2010/10/16 09:49
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/16 08:33
おはよぉ(๑◕‿◕๑)♡座れる椅子だって・・楽しみぃぃぃ❤
お部屋でゆっくり座ってお話できるね✰✰✰
アバター
2010/10/16 06:31
おはようです^^昨日は目玉のフェイスペイントGETです^^ステキな週末をお過ごしください★
お大事にね^^
アバター
2010/10/16 00:00
ばんは~ステプ&水やりです! 今日は青ガチャはいいのが出ましたか?
アバター
2010/10/15 23:34
訪問多謝♪今月のイベント開催中!諸事情に因り、2分で書きながら考えた為、タイトル、ネタ共に適当orz
アバター
2010/10/15 22:02
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
合唱ガンバ~
アバター
2010/10/15 21:58
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/10/15 21:17
朝晩冷えるからね~
喉大切にね。
わたしも明日歌うんだ~
今日やっと青ガチャしてきたよ~^^
アバター
2010/10/15 21:14
すてぷですーw
アバター
2010/10/15 20:59
こんばんはぁ。
新ゲーム「宝石箱」一面も攻略出来ず。私にゃ無理です。
アバター
2010/10/15 20:27
♥^▽^♥☪おやすみ♪極上の夢を見てねん゚*.。。o☆
アバター
2010/10/15 20:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャのクリの帽子GET^^似会ってますかぁww少し嬉しいかも❤
アバター
2010/10/15 19:59
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2010/10/15 19:36
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪職員室にケータイを忘れてきたっていうahoなことをしたワサビですorz
アバター
2010/10/15 19:24
お寝んねちてまちたー!こりからお勉強しマーーッシュ!!!
アバター
2010/10/15 18:34
ライアーゲーム事務局です。
サークル継続してないようですが
20日までに継続しないようでしたら
脱退とさせていただきます。
アバター
2010/10/15 18:18
こんばんわ   モスバーガーってやっぱりおいしい!
アバター
2010/10/15 18:11
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/15 16:43
(;ω;)ウッ・・ごぶさたしちゃいましたㆀ日頃の感謝と真心をこめてステプぽちぽち.。♡*゚¨゚

のど大丈夫!?どうぞお大事にね(*´∪`*)
アバター
2010/10/15 16:38
今回は怪物君ドラキュラ参ジョー・・・「ミーは吸血鬼でざまーす」
アバター
2010/10/15 11:03
おはよぉ(๑◕‿◕๑)♡シンデレラの馬車かわいいなぁぁ❤
作れるかなぁぁ。。。(◞‸◟ㆀ)
今日のガチャはどぉかなぁ。。。。

つかみーちゃん!!!
歌がものすごくうまいとかっ!!!!!
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!聞いてみたぁぁぁイっ!!!
アバター
2010/10/15 08:59
☆オハヨォ(≧∀≦*)ノデース☆
ぶたさん貯金箱GETしてきたよぉ♪早く全色GETしたいなぁ~♪
アバター
2010/10/15 08:46
おはよぉ~♪栗の帽子にラブコール中です(*´艸`) 何日ぐらいで出てくれるだろう。。><w
アバター
2010/10/15 08:08
おはようございます。お急ぎ便です。
アバター
2010/10/15 08:08
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/15 06:37
おはようです^^青ガチャ20弾、初日に目玉GETは出来ませんでした~w
アバター
2010/10/15 06:33
おはよ~。
昨日始まった青ガチャ、初日でダブリ3個に不吉な予感><;
アバター
2010/10/15 01:14
こんばんは~(๑╹◡╹)ノ゙深夜の訪問です^^カノンやりすぎたww
アバター
2010/10/15 00:36
日付が変わったので本日のステプ訪問です☆
青ガチャ初日は珍しくドリ券が一枚も出ませんでした。
アバター
2010/10/15 00:02
こんばんは、絵が描きたいがスランプ気味で中々上手く描けん!!ガンダム描きたい!海馬くん描きたい!!
アバター
2010/10/14 23:32
訪問多謝♪日付前の高速ステプ&水遣り巡回w
アバター
2010/10/14 23:31
今週のお題「レシピ」でブログを書いてみました☆気づいたら3日もブログ更新してなかった(T△T)
アバター
2010/10/14 23:26
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/10/14 23:23
こんばんはー^^
アバター
2010/10/14 22:51
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
ガチャがんば~
 
アバター
2010/10/14 22:42
こんばんは。20弾青ガチャ始まりましたね。最近、前シリーズコンプが新シリーズ直前です…(^_^;)
アバター
2010/10/14 22:41
水やりをありがとうございます!
僕も青ガチャは大した物は出ませんでした><
アバター
2010/10/14 21:42
こんばんわ☆彡
青ガチャいいの全然でなかったにゃ~|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2010/10/14 21:35
こんばんはぁ。
テレビで「こんなに身近に毒キノコが・・・」って当然じゃん、喰えん方が多いんだから。
アバター
2010/10/14 21:20
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 勝つんだホークス!!
アバター
2010/10/14 21:17
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/10/14 20:57
こんばんわぁ~♪夜の水とステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/10/14 20:43
こんばんわ^^ 今日は少しだけ酔ってます^^;
アバター
2010/10/14 20:25
こんばんわ   朝から晩までとても充実した一日を過ごせました。久しぶりだ!w
アバター
2010/10/14 19:09
(○・ω・○)コンバンワッ♬爆睡してめたんこ元気パワー全開2日分の愛を込めて❤お邪魔に上がりました
アバター
2010/10/14 18:45
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/14 18:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日からの青ガチャ第20弾を回しました。目玉は出ませんでした(>_<)
アバター
2010/10/14 17:54
こんにちは、こんな真面目にテスト勉強したのは初めてだと思います(ぇ
アバター
2010/10/14 16:43
こんばんわ^^何日か巡回いけなくてすいません;;
アバター
2010/10/14 15:37
今回怪物君フランケン参ジョー・・・「フンガー!」
アバター
2010/10/14 15:28
こんにちは~(*´>ω<`*)✿なかよしの輪✿よりステキのお届けです(/ω\*)
アバター
2010/10/14 11:53
✿なかよしの輪✿サークルステプ.です♪

青ガチャ楽しみですね^^
アバター
2010/10/14 07:47
おはよ~(✪ฺܫ✪ฺ)朝からお出かけなので駆け足です~ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/10/14 06:56
おはようです^^今日から新ガチャ始まりますね!また目玉の1種は背景なのかな??
アバター
2010/10/14 06:36
おはよ~。
昨日は暑いなあと思って温度計を見たら32度@@
最高気温何度だったのかなあ・・・。
アバター
2010/10/14 02:32
こんばんわlд・) ソォーッ♥お仕事してたらこんな時間になっちゃいました(´;ω;`)木曜日のステプ
アバター
2010/10/14 00:47
秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…そして睡眠の秋。最近毎日眠いです。おやすみなさい…zzz
アバター
2010/10/14 00:13
こんばんは、今週の休日にガンダム00の映画5回目見てきます!内容覚えて前半寝かけてるがね!ふははは!
アバター
2010/10/14 00:12
こんばんは★おやすみなさい^^
アバター
2010/10/14 00:01
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) 寝る前のぽちっっと
アバター
2010/10/13 23:57
カレーをおかわりして、さらに「チョコモナカジャンボ」を食べちゃったので、お腹がはちきれそう(T△T)
アバター
2010/10/13 23:49
⌒∇)ノダッシュで今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/13 23:28
ゴーストの帰り道からこんばんは。あの建物ですか?もちろん999人のゴーストがあと1人を待っています。
アバター
2010/10/13 22:40
初めまして、先程はお友達の所で会い、ステプをありがとうございました♪
お返し ステプ&水やりに参上しました~
アバター
2010/10/13 22:36
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/10/13 22:27
こんばんはぁ。
実りの秋ですが猛暑の影響か山の団栗が少ないそうで、うちの県でも熊出没注意報が。
アバター
2010/10/13 16:10
今回は赤ずきんの狼と猟師さん参ジョー・・・「赤ずきん!お前を食べちゃうぞー!」
アバター
2010/10/13 13:50
こんにちは。ステプ訪問です☆目玉は出にくくなってきたものの、
明日からの青ガチャが楽しみです♪
アバター
2010/10/13 12:42
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"巡回です♪ 良い天気ですね♪
アバター
2010/10/13 10:01
1ゲットw
おはようございます、朝の犬の散歩もロングコースで行けました、今日はのんびりと過ごします。
そろそろ伝言板100ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.