Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・11

あなたと最初に会ったのもカフェだったね
実を言うと 最初はなんだか
とっつきにくいなぁって思ってた

あまり長い時間カフェに居ないあなただから
話す機会もそれほど無かったせいかも知れない

挨拶だけで 会話しないことも多かったなぁ・・・・

こう見えてもわたしは 人見知りだから
何かきっかけが無いと なかなか仲良くはなれない

でも 挨拶から 少しずつ話すようになり
男っぽい話し方の中に
スクリーンの向こうのあなたの笑顔が
見え隠れするようになった頃

わたしの何気ない一言を気にかけてくれて
欲しいって言ってたの沙羅ちゃんだっけ?と
わざわざ メッセージをくれたね

わたしは 気にかけてくれたことが嬉しくて
すぐさま そうなのよってメッセージを返したっけ

それから すぐに
わたしが欲しかったものをGETしてくれたね
そして さりげなく贈ってくれた

あの時わたしは
その欲しかったものを手にしたことの喜びより
そうして 気にかけてくれたことのほうが
数倍も嬉しかったんだ

「また 遊ぼうね~♪」の言葉とともに
あなたの 優しさを感じることが出来たこと
それこそが 沙羅にとってGETできたもの

嬉しかった ありがとう
これからも 優しい楽しい あなたで居てね

その人の名は 香子』!!


☆その人を知るということは難しい

 知ろうと思う気持ちが無い限りは知ることは出来ない

 こうして その人の名はを書いていると

 友達を作ることの難しさを知る

 でも 友は心の財産だから

 これからも こうして書くことで

 もっと その人を知り続けたいと思う^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/10/22 21:33
ღ♥愛沙羅♥ღさんもやさしかったよ
そのむかし 釣り堀で会話しただけの 通りすがりのにこりんです
アバター
2010/10/14 15:45
ウンウン!
知ろうと思わなければ知ることゎできないよね^-^b
しかも自分も出さないと相手も出してくれないしね
思うことからすべてゎ始まる・・・
アバター
2010/10/14 11:47
 すてきなエピソード。香子さんもステキだけど、サラさんもすてきですよ~~~。私・・・好きです~~~男前のサラさんがwww
アバター
2010/10/13 23:32
素敵…… ポッ///
アバター
2010/10/13 22:59
途中まで僕やと思うたら・・・

なんちってwww

僕もかこしゃん好きー(^0^)
アバター
2010/10/13 21:03
うんうん

ネットだから・・・ってその場限りの繕った関係でなく
出会えた事に感謝したいよねぃ
6万人もいる中で出会えたって事は 奇跡に近い気がする

タイミングや時期によってはずっと交流の持てない人だっているだろうしねぃ

私も 香子ちゃんにはお世話になってるし 感謝してるんだぁ

沙羅ちゃんにもだよぉ!!
いっつも 初心者の私に優しくしてくれてありがとぉ
遊んでくれてありがとぉ これからも不束者では御座いますが 宜しくですo(_ _)oペコッ♪
アバター
2010/10/13 16:55
ウンウン、出会いは宝物だ~♪沙羅ちゃんとも出会えて私はとても嬉しい♪もちろん香子ちゃんとも♪こんな嬉しい出会いがあるからニコタから足を洗えないのでございますう~♪

出会いに感謝。そしてそれを大事にしていきたいね。これからもよろしく
アバター
2010/10/13 16:29
(°ー°)(。_。)ウンウン私もカフェで お名前は知っていますが

香子さんとあまり お話ししたことなかったです^^

きっかけがあると お話ししやすいですよね ここがきっかけで

お話しできるといいな~^^

アバター
2010/10/13 12:59
(*ノノ)キャ
私ももっともっと さらちゃんを知りたいと思います
私がさらちゃんを意識したのは
人の話に平等に耳を傾けるその姿です
まだまだ知らないことは多いけど
たくさん話して たくさん時間を共有できるといいなぁ~と願います
これからもよろしくお願いします
今日は過分なお言葉 (^人^)感謝♪
とっても嬉しいです~
アバター
2010/10/13 12:46
かこしゃん、ステキな方ですよね。
さりげないんですよ、とても。

まだ、登録して日が浅い私ですが、いろんな人と、お話できたらなぁと、おもいます。

朝のカフェの楽しみは、沙羅さんと会うことなんだ~^^(コッショリ)
アバター
2010/10/13 12:22
沙羅コにゲットしてもろたことない!
アバター
2010/10/13 08:29
香子さんの人柄…ほのぼのしてますよね。
でも、云う時はきっちり云うみたいですが…←その場に遭遇したことはない。

さりげない優しさが出来る…
ムブたんや香子さん、沙羅たん…みんな大人だなって思います。
年齢的にじゃなく、精神的に…と云うことですよ^^

ニコタでの出会いに…感謝❤
アバター
2010/10/13 06:35
私もカフェにいって皆さんに会いました。
沙羅さんにも出会うことが出来てうれしかったです。

助けてもらうばかりで、いつも何もできない私ですが、
皆さん温かく見守ってくれ、とてもありがたく感じています。
私もいつか恩返ししたいなと思っていますが、
言葉足らずでなかなか出来ません。

こんな私ですが、懲りずにこれからもよろしくお願いします。

アバター
2010/10/13 02:57
私が沙羅さんと出会ったのもカフェでしたね。
落ち込んでいた私に優しい言葉を掛けて下さって。
それからこちらへ伺うようになりました。
また釣り一緒にしたいです。
アバター
2010/10/13 02:23
出会いって、いいものですね^^・・・話すたびに、相手の事がわかってくるのが楽しくて^^
沙羅さんも、ニコタで出会う方々も、今じゃ大切なお友達です。
ただ、お友達になるために、最初の一言の勇気がなかなかでなくて^^;・・・困ったものです^^;
これからも、良い出愛が、あるといいですね^^
おやすみなさいですm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.