Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です(10月13日分)




よろしくお願いします。

どんな伝言くれるのか楽しみだなぁ♪

アバター
2019/02/17 15:14
v(o^▽^o)vこんにちは電気ストーブが壊れたので電気屋に走るP≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/02/17 15:14
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

開いてるの見つけるの大変だ!

訪問者が多いんだから予備10個作って!!!!!!!!!!!!!
(;_______;)
(;______________;)
(;_________________;)

っここ探すの大変だったんだから!
(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)うわ~~~~~~~ん

中々イン出来ないんだったら予備!10個の伝言板よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あっという間に埋まる為に必要ヨ!
アバター
2013/07/06 12:43
これが伝言板第一号なんだ!!(多分)
コーデかっこいい☆
アバター
2011/03/23 02:34
こんばんわぁ 1周年おめでとうございます

訪問したけど。。。100超えてるからコメントかけない><

あたしは いつもその他大勢で シンの事応援するね 

アバター
2010/10/14 21:34
(*ゝω・*)ノこんばんぱ:*:゚
LECで辞書を頂いて来ました・・・これで賢くなれるといいですね☆
アバター
2010/10/14 21:18
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
今日はハロウィンコスでシンシンさんをおどかしに来ました!
お菓子をくれたらおとなしく帰ります~^^
アバター
2010/10/14 19:20
何時もありがとう♪
シンデレラ馬車メッサ素敵ぃ~~見に来てね^^
アバター
2010/10/14 13:52
こんにちは~また青ガチャ二重生活始まりましたヽ(+´ω`+)ノ・・
アバター
2010/10/13 23:44
こんばんは★
ダッシュで失礼(__)
アバター
2010/10/13 23:35
こんにちは♪駆け足で失礼します^^;
アバター
2010/10/13 23:31
こっちにもカキカキ~。◠‿◠。おやすみ♪
アバター
2010/10/13 23:06
ガチャ不調対策で、初期服伝説を
検証してみます^^
アバター
2010/10/13 22:55
こんばんわ☆ステプお届♪明日から新しいゲームだね☆
ハマりそうな予感w時間がほしいよぉ(-^艸^-)
アバター
2010/10/13 22:32
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまでした^^
明日からの青ガチャ楽しみですね~♪
アバター
2010/10/13 20:04
こんばんわ^^少しダルダルのルルです(●>v<●)

ミンナ^^明日も頑張ろうね☆o(o≧∀≦)o
アバター
2010/10/13 19:45
こんばんわ、いつもありがとう。。。
アバター
2010/10/13 16:46
暑いぐらいのいい天気♪ステプの配達です♪お水も撒きますよ~
変身したんですね
アバター
2010/10/13 16:04
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 今日ゎ友の話で笑いすぎて、眠たくなっちゃいました^^
アバター
2010/10/13 15:50
今日発売のPショップの10月限定品は背景だけだったから助かったよ(;≧∇≦) =3 ホッ

それにしても、シンシンさんのとこの訪問者数凄いねぇ(≧▽≦*)
100人軽く超してるしぃ~\(◎o◎)/!
訪問者数からしても、シンシンさんの素敵さが分りますね(o^-‘)b
アバター
2010/10/13 14:50
スキンケアーバッチリです(^_-)-☆
有難う<(_ _)>
アバター
2010/10/13 14:38
こんにちは(♥¨♥)v
ばらのハンドクリーム 欲しいです~~
アバター
2010/10/13 13:54
朝、新しいメガかぼちゃが3個出来てた♫ あと1つ、レアの紫の種が拾えたらかぼちゃ卒業しよう~っと。
アバター
2010/10/13 13:11
こんにちは^^
訪問に来て下さる方が多いって、素敵な事ですね♪
アバター
2010/10/13 12:47
こんにちは^^
今日はお天気がいいのでたっぷりお水マキマキ&キラキラステプのお届けです♫
✿今日も1日シンシンさんにとって幸せな1日になりますように~✿
アバター
2010/10/13 11:53
こんにちは(΄◔◞౪◟◔)シンさん大人気♥
今日はいい天気ですね♪
魔法のお水お届けです^^
アバター
2010/10/13 09:34
シンシン~ぽんただよ~♪
今日もおみずあげに来たよw
アバター
2010/10/13 09:29
ははは、クリームありがとーです (^o^)
むず痒い乙女ファッションから解放されて、今日はいつもの調子。
おはようございます♡
アバター
2010/10/13 09:01
おはようございます^^
いつも訪問&優しい伝言をありがとうございます♪
今度は黒アルパカのランボちゃんが仲間入りしたので
マイペット島で一緒に乗って遊びましょうね^^
アバター
2010/10/13 08:49
おはようです^^
今日もいいお天気ですね^^
いいこといっぱいありますように。。^^
今日も1日がんばりましょうね♪
アバター
2010/10/13 08:33
シンシンさん おはよう♫

いつも優しいシンシンさんの心配り・気配り・目配りが
みんなをもっと優しい気持ちにさせてくれるね♪
そんな気持ちのように、今日の大阪は朝から青空が
ひろがってるよ♪
いつも 素敵な 伝言をどうもありがとう♫
これからもよろしくねっ♫
アバター
2010/10/13 04:37
こんな時間に目が覚めちゃいました・・・・

なんか今頃 睡魔が~~~~  今寝たら起きれないかな~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.