Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに・・・さようなら!めだか❤運動会

画像

いや~最後の最後まで、泣かされましたわ!このレアには・・・


皆さんは、数に、こだわってないかもですが・・・
『最後の1匹が、釣れない!』って事ありませんか?

今日が、それです!

深夜のうちに、99匹まで、いったので・・・
朝10時からのタウン釣り堀で・・・100匹を!と、思ったのですが・・・

まぁ~4Rあれば・・・なんとか・・・と・・・
これがまた・・・全然、来ないの!なんの!



ギリですよ!本当のギリ!


うちの時計では・・・
午前11時59分でした。
無事、
100匹目を、なんとか釣る事が、
できました。
自己新で終了できました。

応援してくれた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>




本日の見届け人は・・・Tabasco姉さんでした。

アバター
2010/10/14 00:04
100匹目そんなにギリギリだったんだ~
ついに達成おめでとぉ♪(o'ー'o)b
昨日、ゲームの結果のぞいたんだ~気になって^^
100匹達成は知ってたけど、そんなことだったとは
アバター
2010/10/13 18:08
凄いですね〜、絶句!!!!
アバター
2010/10/13 17:23
メダカ100匹自己新おめでとうございます!
11時59分の100匹目はすごすぎです(^^;
本当にお疲れさまでした(´∀`)
アバター
2010/10/13 16:18
おめでとうございます^^

でも、凄い根気強さですね!!
私も見習わなきゃっ です(*´д`)
アバター
2010/10/13 13:43
レア魚の最後って豊漁になると思ったけど、ならなかったんだね^^;;

なかなか来ないとそれだけ忍耐がつきはてちゃうよね><

さすが、クレさん頑張ったね~!!
アバター
2010/10/13 12:13
何ことやら・・
アバター
2010/10/13 11:41
おめでとうございます〜〜〜^-^///
えがった えがったw
アバター
2010/10/13 10:32
おぉ~~やったねぇ、クレさん☆
おめでとう^^/
3ケタが見れました・・100匹なんて素晴らしい❤
マイ堀でもジャンジャン釣れてるようで^^♪
これからも無理することなく記録更新してってね^-^
アバター
2010/10/13 08:38
お姿見つけたので、何気なく・・「100…来たの?」ってお聞きしてみたら・・、
「未だ」だって言うんで・・、「あちゃぁ~~。。余計なこと言っちゃったわ」と内心「冷汗・・」でした。。
その時間・・・ラスト5分前。。
そこからとと~~ん!と釣るなんて・・ほんと強運の持ち主です。
努力したら・・運もついてくるのね。。  まさに「大和魂!!」   100匹達成おめでとぉ。。
アバター
2010/10/13 07:33
おめでとう~^^

記録更新すると、また新たな記録を目指すので…
だんだん寝れなくなる?(・・;)
ちゃんと寝るように~!
アバター
2010/10/13 07:08
100匹おめでとうございます(●・ω・●)ノ

アバター
2010/10/13 06:43
おめでとう~

何気にシルバーくんもいるぞ
多分?
アバター
2010/10/13 06:02
おつかれさまです^^
さすが!粘り勝ちです♪
アバター
2010/10/13 05:38
ふふ・・・
こんどからクレちゃんを「ギリギリ崖っぷちに強い兄さん」と
呼ばせていただこうかしら(^^)

それは置いといて、100匹・3桁の大台突破

おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.