Nicotto Town


社長のメモ超


黒も良いにゃん♡


にゃんは美白派だったにゃん!

近頃、黒の魅力に目覚めたにゃん!

 

Black&White(ブラック・アンド・ホワイト)

ウイスキーの銘柄にゃん!

イヌのラベルにゃん!

にゃこ(猫)じゃないのが悔しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/14 23:06
=^_^=にゃん♥それはァ残念ニャ!イヌニャのカニャ?!
    ネコのラベルはニャいかニャ?!居ぬのだニャ!
アバター
2010/10/14 20:23
かっこいいですね!
白もいいけど黒もいいですよぉ!
にゃん~!
アバター
2010/10/14 01:01
おおっ。。今日のワタシはホワイトコーデです^^;
ちょっとレアww
アバター
2010/10/13 23:24
確か、黒猫ラベルのワインがありましたね!
でもこのコスチュームには日本酒が似合いそう(#^.^#)
アバター
2010/10/13 22:48
こんばんは

私はジョニ黒とジョニ赤しか知らなかったよ。
今度お店で探してみますね。

ネコさんのラベルと言えば
ワインのシュバルツカッツを思い出します^^
アバター
2010/10/13 22:29
そ~ですね^^
たまには
黒もいいですね☆

なんだか強そうにゃん♪
アバター
2010/10/13 08:23
にゃん、顔が日焼けしてないね。
きゃらだが弱いにゃんには青白い顔色が合うのは確かですね。
アバター
2010/10/13 07:45
黒にゃんこもカッコいいにゃん。ダンディーにゃん!にゃん!
アバター
2010/10/13 07:36
白の次は黒ときたら
その次は、間をとって灰ですね(◉◞౪◟◉`)
ねこは、なにかといぬに負けてしまっていますよね(@´_`@)
アバター
2010/10/13 06:42
ブラックアンドホワイトキャット(ぶちねこ)といえば、ポストマンバットの猫が有名ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.