Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ムラサキのタネがほしいぞっと……

画像

………………またメガりました……。
ライダーつくれということなのかしら……。


ちょっと迷っています……。
お部屋アイテム、プレできたりするようになるのよね???
フリマとかで。
たぶん………………年末年始くらいには?
(詐欺流行してるからニコットさんたちも躊躇してるみたいだけど)
そしたら、ライダーよりも馬車つくったほうがあとあとみんなで幸せだし。



悩むわ……。
さぁ、あなたならどっちがほしい?






………………部屋にライダーおく場所がもうぅないっていうのは秘密^^


収穫したけど、紫かぼちゃの種は出てこず……><
もう一回植えてみようかな……どうしよう……。
メガよりも、紫かぼちゃの種がほしかったのに……。 ←ゼータクモノ

とりあえず、メガかぼちゃは鍵をかけて倉庫に収納。
残りは売ってしまえっっっ^^
(かぼちゃはいいおねだんで売れまっせ♪ レベルが上がる上がる♪) ←昨日20個売ったヒト

***************************************
ほんじつのおようふく
ドレスにしようとタンスをひっかきまわしていたのに
ゴシックの黒をみつけて♥♥♥
ちなみに、ばらのかんざしは、全色そろえたお気に入りです♥

さて。今日も朝からせっせと○フオクに出品。
おねぼうなワタシが朝6時から起きています。
あと少しで100点だ♥
輸入カレンダーを販売しているのでよかったらぐぐってみてね。

うっかり昨晩風呂をわかしたまま寝てしまったので
(目が覚めたらまたもや煌煌と電灯がぁぁぁぁぁぁっ ←爆)
これから髪を洗って乾かして、
またもや2時~11時で出勤です……。


たぶん、本日でプレ配布も終了できるかと思います。
お待たせしてごめんなさいです~~~。

アバター
2010/10/15 11:28
>megmegさま⌒✿
せっせとかぼちゃを売ったのですが、レベルがどかどか上がりまして
現在4です。魔導士なんて称号いただいちゃいました。
ネトゲでもこんなレベルまで上がったことないわー
アバター
2010/10/15 11:26
>るーさま⌒✿
レベル上げは花を売らないとダメなんだけど
最近は売らずにせっせと植木鉢つくってるので^^
でも、かぼちゃは売ってますよ~~~ (それで最近またレベルが上がってきた^^)

今のお洋服の方の詐欺事件、ひっかかるコドモが多くて
(騙すほうもどうかと思うけど、バレバレにひっかかるコもどうかと……同レベルよね)
お部屋アイテムも詐欺が増えちゃうからってことなんだろうけど。
プレしないで、フリマだけにしたらいいんじゃないかなぁ……。

おっとライダー案は却下! ホントに場所に困るんだからね。
アバター
2010/10/15 11:22
>柳ねこさま⌒✿
いつもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/10/15 11:21
>みるふぃさま⌒✿
一気に2つメガると、ちょっと幸せになります……。
(2つめまで待たなくていいですし^^)

紫のタネはいくつひろっても嬉しい><
お水まきにうかがいますねwww
アバター
2010/10/15 11:19
>れなさま⌒✿
メガかぼちゃは2つめの馬車に化けました。
(ぴんくの馬車はついてきませんでした……)

紫カボチャのたねを拾った時は、
無欲だったから拾えたような気がします。
欲しいって思うと……拾えません……。神様のイジワル><
アバター
2010/10/15 11:17
>かずままさま⌒✿
70個植えて、メガ4つ紫カボチャ2つです。 ←ぜんぶ馬車に化けましたが^^
(……うーん、まぁまぁの率?)

ここ数日はメガらず紫かぼちゃのたねもひろえません……。
うっかり赤のガーベラのタネひろってしまいましたし
これはこれでいいかなぁって……。
アバター
2010/10/14 00:49
種が拾いやすくなる方法とかあるのでしょうか~。
水撒きはメガ率が高くなるだけなのですかね(*' ')??

なんだか庭師の称号がステキな名前になってますね♪
『ハロウィンの大魔術士』なんて、カッコイイ^^
収穫したカボチャを売らないと手に入らない称号?

お部屋アイテムがお庭にも置けるようになったらいいのに…
とか思ってしまうのは、欲張りかなぁ。
馬車はやっぱり家の前に迎えに来て欲しいとか…
アバター
2010/10/13 21:12
ふむ、お部屋アイテムは
フリマ制度導入の予定はないようですよ(´・ω・`)

部屋がライダーだらけになったら
それはそれで面白い気がしてなりません!w
試してみてくれませんか?俺を信じて!(((コラw

現状、レベルは26以上あげても
メリットないんでー・・・w(((開墾の上限っ
っと MAINEさんはまだ24なのか^^;
アバター
2010/10/13 18:24
こんばんは。
紫の種がまた拾えますように。
水やりお手伝いに参りました。
アバター
2010/10/13 16:37
見事にメガりましたね^^
おめでとうございます♪
私はメガ1つ、紫種1つ・・・
この中途半端な状態をいつまで続ければいいのかと悩みます^^;
アバター
2010/10/13 12:44
お庭に大きなカボチャがごろごろ転がっていると
躓きそうで 危ないですね^^

メガカボチャおめでとうございます
お部屋アイテムの譲渡ができるようになると
また 楽しみが増えますね
ガーデニングのお花のプレゼントは
本当にお花を育てる楽しみを 増していますね

私は メガカボチャの馬車がいいで~~す
よろしく・・・><;;(汗)    冗談ですよ^^

紫カボチャの 白い馬車も可愛くて素敵です

紫カボチャの種が拾えますように・・・
そして それがメガりますように・・・
アバター
2010/10/13 11:44
こんにちは。
私は逆で30個カボチャの種植えてメガら無く、紫カボチャの種が2つ拾えました。
1つくらいメガってほしいんですがね;
なかなか難しいですね;
アバター
2010/10/13 10:01
>ぴあのさま⌒✿
ありがとうございます♪
とりあえず、本日はガーベラを植えました。


あっでももしかして合成したらピンクの馬車ができるかしら♪
(……ぃゃぃゃそんな可能性はないだろ……いくらなんでも……どうかな……)
アバター
2010/10/13 10:00
>日本の神さま⌒✿
たぶん、もしかしたら、きっと♪
紫カボチャがメガったら、白いメガ馬車になるでは♪ と
希望の一文字で期待してます………………♥


ホータイ、男の方は好きみたいですよね~~~
みなさんホータイ巻いてるし~~~
アバター
2010/10/13 09:56
こんにちは 

メガかぼちゃおめでとうございます
メガカボチャの馬車に乗せていただきたいです・・・><;;

紫のメガカボチャ1個で 白いメガカボチャの馬車を作ったら
本当に お姫様になった気分で 舞踏会にお出かけしたく
なるでしょうね^^

お部屋アイテムプレできるようになるのですね^^
楽しみです 
今度は 紫の種が拾えますようにおまじないかけながら
お水とステプ お届けします^^

アバター
2010/10/13 09:50
白メガ…
白色あるんですか??

包帯は僕は好きです。。
ボルトはイマイチですが。。
アバター
2010/10/13 09:48
>日本の神さま⌒✿
ぅぁぁぁっ 神さままでホータイだ……。←これ、怖くないですか?
ホータイにボルト姿だとこわくて逃げます、ぃゃマジで。



(すみません、ちょっと錯乱……)


ぇぇと
ありがとうございます><

白メガ馬車をどこかでご覧になっていたら教えてください><
アバター
2010/10/13 09:43
むらさき出ると良いですね♪

メガおめでとうです♪

馬車良いと思いますよ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.