Nicotto Town



遠くにいる君へ・・・


この青空の下に君はいる・・・

そちらの天気はどうですか?

元気にしてますか?

つい、語りかけてしまいます。

君とお揃いのストラップ・・・

今も、大事に持ってます・・・

大切な思い出が詰まってるから・・・

でも、君は・・・もう、持つていないでしょうね・・・

遠く離れてるけど・・・

君の住む町に向かって

いつも願いをかけて・・・

君が幸せならそれでいい・・・

いつか、逢えるかな?・・・

一分でも一秒でもいいから・・・

生きてる限り、いつか・・・

逢いたい・・・

アバター
2010/10/17 11:38
うわ〜〜胸キュンです......
いつか逢えますように☆
アバター
2010/10/16 11:34
逢えますよ
きっと
アバター
2010/10/15 22:26
誰待っているんですか?
会いたいのですか~
逢えたらよいですね。
アバター
2010/10/14 08:34
何だか、キュンとなってしまいました・・・壁┃oT)
アバター
2010/10/13 23:20
離れても なお 求めてしまう・・・
遠く離れた空の下・・・
見守ってる気持ち よくわかります・・
アバター
2010/10/13 20:44
milkさん切ない気持でいらっしゃるんですね。
いつか会えたら・・・お互い幸せになったらいいですよね。
アバター
2010/10/13 16:00
思い出って楽しさも切なさもすべて美しく包み込んでくれますよね。
逢いたくて、逢いたくて、逢えなくて・・・心の痛くなる思い、大事にして下さい。
貴方の優しさの糧だと思います。
アバター
2010/10/13 12:38
そんな恋もしたいですね。
でも胸が苦しそうですね

やっぱりパッピーエンドがいいですね
アバター
2010/10/13 11:19
想いは伝わると思いますよ^^
大切に思う気持ち、その方は幸せですね。
アバター
2010/10/13 09:57
せつない想い・・・とても心に響きます。

逢いたい・・・その気持ちは とてつもない大きな力に変わります

その思いを胸に

生きていけたらいいですね。

いつか必ず 会えると信じて・・・

応援してるよ^^
アバター
2010/10/13 09:49
大切な想い出・・・
胸がキュンとしますね。

私は「逢いたい」というか・・・コッソリ見てみたいです(怪しい?)
幸せかな?って^^

milkさん、いつか逢えるといいですね^^
アバター
2010/10/13 09:49
なんかロマンティックですね~~~
今のmilkさんの気持ちなのかしら?

milkさんに思われてる方は幸せでしょうね~~☆

そういう気持ちを持って生きていけたらいいな♪
アバター
2010/10/13 09:46
うーん
milkさんの好きな人のお話?
その人も幸せで、いつか会えるといいですね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.