Nicotto Town



Dr.スペースバニー???(笑)


昨日フリマでスペースバニー(白)を手に入れたので

手持ちの同系色のアイテムでまとめてみると

こんな具合になりましたww

マシュマロキャスケットと意外に合うかも・・・

ついでに注射と薬箱を持たせて

宇宙に往診に出かけるDr.スペースバニー風に仕上げてみました。

黒い機械仕掛けの翼を持っているので

そのうちフリマで黒いスペースバニーと交換予定なので

今のうちに記念撮影です☆

アバター
2010/10/13 21:53
わー!可愛い!
こんなドクターが来てくれるなら、病気も悪くないかもw

キャスケットと合いますね!
そろそろこのもこもこキャスケットも出番ですよね(*・ω・)ノ
アバター
2010/10/13 11:36
>ミカエルさん
手持ちのアイテムが増えると
今まであまり使わなかったアイテムも
組み合わせ次第で良く見えてくるので不思議ですw
キャスケットもガチャで出した時以来
殆ど使っていなかったのですが
今回意外にスペースバニーと相性がいいことがわかりました。
コーデって面白いですね。
アバター
2010/10/13 11:31
キャスケットとスペースバニーの
相性抜群ですね(*´ω`*)
色を統一させたコーデってホントまとまり
があって素敵ですよね^^

アイテムもどんどん溜まっていくけれど
たまに意外な組み合わせが出来たりして楽しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.