Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


さようなら、ベイスターズのおじさん!!!

今年も 激弱かった 横浜ベイスターズの最年長 佐伯貴弘選手が解雇されました(T_T)

来季も 現役を希望しているので どこかの球団で 頑張っている姿を 見せてほしいです。

これで ついに 98年の日本一メンバー野手が いなくなりました。

ありがとう ハマのおじさん(ToT)/~~~

アバター
2010/10/14 00:24
佐伯選手けっこう好きです~!
そうでね~来シーズンもどこかのチームでムードメーカとして活躍する姿を見たいですね!

アバター
2010/10/13 17:18
優勝からまた遠ざかってますね 12年たったのか メカゴジラ さようなら!!!
アバター
2010/10/13 14:46
puriはパソコのデスクトップ、佐伯の兄貴の笑顔の写真でしたw
ハマスタで試合始まる前の練習、いつもフェンス越しに兄貴の写真を撮ろうとかまえていたけど、全くもって真面目に練習しようとしてない、周りを笑かしてばっかでターニーににらまれてたそのお姿。。、忘れない、、puriはあなたを忘れない。。。

(´Д`;)、、ってこれじゃまるで死んじゃったみたいやんねw あにきいいいいっ
  
アバター
2010/10/13 14:11
佐伯、大好きだったので本当に寂しいです´Д`;
チームの盛り上げ役として欠かせない選手だったと思うんですがねぇ…
別の球団に移っても、陰ながら応援していきたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.