Nicotto Town


tkk パミ


肉まん 肉ま~ん♪♪~


チョットお買い物に行ったら
 
  とあるコンビニの前
オット 
 肉まんの のぼり旗
その絵の 美味しそ~~なこと!!!!

その場は 横目でチラリ

途中にあるスーパで
 ありましたアリマシタ

肉まんの特売
   ハイハイ やっぱりね!!!


と言うことで お買い上げ

お家に帰ってゆっくり
 ハフ ハフ しあわせ~な一時
     v(=^0^=)v

アバター
2010/10/14 01:28
いいですね~♪
これから寒くなるにつれ、肉まんが美味しい季節になりますよね☆

この季節は小腹が空いたとき用に冷蔵庫に常備だったりします♪(^^)
アバター
2010/10/13 20:33
私は、あんまんが好きです。

ももちゃんは、皮の部分を少しね。



アバター
2010/10/13 18:30
あ~おいしそう^^

明日になったら、釣られて、買ってしまうかもしれません(*^^)v
アバター
2010/10/13 18:07
あぁww
肉まん食べたくなっちゃったじゃないかー><ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.