Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハロウィンかぼちゃの馬車が完成~♪

画像

メガかぼちゃが2つ収穫できたので

迷わず メガ馬車に合成しました。

このアバが乗るのにちょうどいい大きさですね^^

普通サイズのかぼちゃ15個で ミニ馬車を2台

同じく普通サイズのかぼちゃ10個でライダーを2人

豪華な2頭だての 

かぼちゃの馬車が出来上がりました♪



まだ紫かぼちゃが1個あるし

他にもたくさんかぼちゃを植えているので

いつかシンデレラのメガ馬車ができたらいいな~❤

そのときには

白馬に乗った王子様が

ゆこたんを迎えに来てくれるかしら~


+。:.゚(人〃∇〃)*+ウシシ。:.←妄想中w



アバター
2010/10/13 20:30
おぉ(゚ロ゚屮)屮 すごいなぁ~!
それでそのカッコなワケねw
こりゃ王子さまも相当な方でないと…
アバター
2010/10/13 19:12
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

欲言うと ライダーもメガで^^;

グラもカボチャ育てるけど メガらないぞーーー(´Д`。)グスン
アバター
2010/10/13 18:17
お部屋で見てきました。
白馬に乗った王子様素敵ですねえ。
うっとり〜。
二頭立てってナイス。私はシンデレラのライダーと,メガ馬車作りたいです。
アバター
2010/10/13 15:38
2頭だてのかぼちゃ馬車素敵ですね~
私もメガ馬車と普通の馬車合成できました!
紫かぼちゃはまだなのでシンデレラの馬車はまだです。
つぎはライダーを作らなくちゃ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.