Nicotto Town



今、すごくあなたに会いたい


一笑さん。

私に時間が残されているのなら
もう一度、あなたのもとへ行きたいの。

もう一度、あなたを感じたいの。



そのトロットロのチャーシューと
豚骨スープを味わいたいのwww


お腹すいた~~~~~~~!!!


あの最高の1品を楽しみに帰国してるのに;;w
あと2日しかない・・・;;w

神よ。
私を一笑さんの下へ
導き給えwww


アバター
2010/10/13 21:53
★ブドウさん>
コメありがとうございます^^
一笑というラーメン屋さんですww
美味しいラーメン屋さん、ご存知なんですか?^^
アバター
2010/10/13 21:50
けいすけのラーメンですか?
 
海老のかおりが・・・
チャーシュー盛ってなかったような・・・
すいません。
アバター
2010/10/13 21:43
番長さん>
だまされちゃいました~?ww
すごく会いたいんです、彼(彼女?w)にww
アバター
2010/10/13 21:22
まーたちゃん>
はい、ラーメンですww
とっても美味しいの^^b 特にチャーシューが・・・
たまりません♪w
アバター
2010/10/13 21:16
こんばんは^^
ラーメンですか??
美味しいんですか?
そのために帰国ww
うちも食べてみたいです☆
アバター
2010/10/13 20:02
かおりん>
美味しいよぉ~~♪
食べにおいでww

ルナちゃん>
豚骨ベースのラーメン屋さんだよ^^b
15日に帰らないといけないから、行く時間がないかもなのぉ;;w
アバター
2010/10/13 16:16
何屋さん?
二日で帰っちゃうのでしょうか~
あら~それは一笑さんへ GOε≡≡ヘ( -(エ)-)ノダッシュ!
アバター
2010/10/13 15:47
おいしそ~~~~
食べたい(⌒¬⌒*) ジュルッ...w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.