Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】こっちょりw メガらないけども。。

画像

もうなかなかメガらないかぼちゃに飽きそうです^^;

なので気分転換も兼ねて、お部屋改装しました。
巡回にも行けてないんですが。。


細かいとこにアイテム取られて、ちょっぴり寂しいお部屋に…

いやいや、かぼちゃがメガれば、おっきな立派な馬車を配置すれば
見栄えが良いはず!
なーんて自分に言い聞かせてみたりして(^_^;)

うぅ~ん(ー'`ー;)

絵本のようなお城にはほど遠くなっちゃった
また改良して行きます~^^;



            ✿✿✿



つぶやきにも書きましたが、今週いっぱいはちょっと忙しくて(今日は唯一のお休みでした^^;)来週からは少し落ち着く予定です。

今日もホントはお出かけ予定があったんだけど潰れたので、
こりゃラッキー★改装してみるべーとwww

でもやっぱり、しっかり構想練ってないからやっつけ仕事的なお部屋になっちゃったよーな。。。
また時間作って手直しか、作り直ししようかなーと思ってます。

とにかく気分転換で作ったお部屋なので、少々変なとこは目をつぶってて下さいませ~




最近また暑くなってきましたね~
今の私のカッコウは、窓全開でランニング状態です。
暑いっ(^_^;)
朝の寒さを思えば寒暖差が激しすぎます;;
そのせいか、ちょっとコンコン(-_-)
まあ、対した事はないので(食欲は異様にあって太っちゃいました(>_<))
心配はないのですがw
皆さんも、体調にはお気をつけくださいね^^

いつもありがとうございます(◡‿◡)



アバター
2010/10/13 23:05
いえいえ、とっても絵本のようなかわいいお部屋です(*^^*)
すごくロマンチックでステキなお部屋ですね♪
お花もたくさんあって、うっとりしてしまいます☆
アバター
2010/10/13 22:40
うつくしいお城~♪レッドカーペットが素敵です~♪^^
門扉が高いとこにありそうなのが、高台にそびえるお城と想像できて、いいなあ~♪
ノインシュバインシュタイン城♪シンデレラ城♪お姫様になりたいよおん~☆
アバター
2010/10/13 20:25
うん白い馬車が欲しかったけど
なぜか今回はレアがなくてメガでした
しょうがないので道路で走らせてみたけど…
なんか家の中にも見えるのは気のせいかな?
小っちゃくても良いから白い馬車が欲しい~

コンコン大丈夫?
栄養のある物をたくさん食べて
温かくして寝てねって…
食べているし暑いんだよね…
薬を飲んで早めに休んでください^^
アバター
2010/10/13 18:28
こんばんわ✿
いつも階段の使い方が絶妙です!
お花も沢山飾ってあって明るくステキ^^
扉の向こうには王子様居るのかしら❤

寒暖差あって体調崩しやすくなってます。お大事にして下さいね^^
アバター
2010/10/13 17:01
すいましぇーん
さきほどふざけて百コメしたにゃり(^。^;)
はは^^でわでわ行って来まーす

馬車かわい~くて馬車ちっちゃ~くて乗れないね~
帰って来たら大きくなってるかなん(^。^;)
アバター
2010/10/13 16:18
扉を数枚重ねて豪華にしているんですね!
うちの部屋1枚なのでショボインです><
りおさんの作るお部屋はほんといつも素敵ですね♪

コンコン大丈夫ですか??
朝は涼しくても昼間は暑くてほんと寒暖差がありますね^^;
お大事になさってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.