Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


すみません^^;【こちらに伝言をば2w】


前のが一杯になった為、新しく作りました^^;
ヨロシクお願いします(◡‿◡)

お部屋改装もいたしましたので、見て頂けると嬉しいです。

お部屋の感想は、この下のブログまでお願いします(*^_^*)





       ☆.。.:*・°☆.★。.:*・°☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆


✿ガーデンランキング✿

   ハイビスカス【黄】   65位
   ハイビスカス【赤】   90位


                  2つ入ってました^^v

アバター
2010/10/23 22:38
うっほほーい
アバター
2010/10/20 22:01
こんばんは~サークルから、お邪魔してます。

初めまして。皆さんのお宅訪問、始めたばかりで、お勉強になります。

女の子ならだれでも憧れるような素敵なお部屋でした。

当方は、まだ、コイン集めからという、厳しい状況ですが、がんばります

以後よろしくお願いします
アバター
2010/10/20 21:52
こんばんは♪ 座れるイスはゲットしました♪
サンリオショップもできたという事なので記念に1つ購入ww
メンテ後の行動でしたww
アバター
2010/10/20 01:17
こんばんわ✿メンテ長いですよね>A<でも座れる椅子楽しみですー^^
アバター
2010/10/20 00:42
おやすみなさい^^
せっかくのお休みなのに
明日も午後からお出かけ~><
帰りは何時でしょ(;-o-)oO
アバター
2010/10/19 23:28
こんばんは~(^^) 数日ぶりの巡回ごめんなさいのステプです(^_^;)
アバター
2010/10/19 23:25
こんばんは♪ 今日も1日、お疲れ様でした♪ 明日も体調に気をつけて頑張りましょう♪ ^^
アバター
2010/10/19 22:44
こんばんは^^

復帰を楽しみにしていますね。
アバター
2010/10/19 13:24
こんにちは^^
今日は天気が悪いです。寒い・・・コタツ作ろうかなぁw
コタツに電気を入れたら外に出れなくなりそうで怖い!
アバター
2010/10/19 09:40
りおサン、おはよう♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)ノ〃サマータイム突入したよw
アバター
2010/10/19 07:10
おはよう~?
お仕事忙しいのかな?
それとも何か??
アバター
2010/10/19 00:28
お休み
アバター
2010/10/19 00:16
こんばんは^^
今週も宜しくです^^
アバター
2010/10/18 22:48
【☆ 今週も、よろしく♪ ☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アバター
2010/10/18 22:14
こんばんは^^
アバター
2010/10/18 22:03
こんばんは~。今週もよろしくお願いします♪
明日からお出かけですが、なんだか寒そうです^^;
でも楽しんできます♪
アバター
2010/10/18 21:41
かぼちゃの馬車、おめでとうございます!
メガった!と思ったら、カボチャ以外のやつだったので、ちょっとムッとして刈り取ってやったところです…。
馬車ほしい馬車ー!!!
アバター
2010/10/18 20:51
こんばんは^^
昨日は休んじゃったけど今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/18 20:33
こんばんは、りおさん。
ステプ献上でございまする。
アバター
2010/10/18 09:16
おはようございます♪~今週もよろしくです♪
アバター
2010/10/18 06:47
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿) 
忙しいのかな?
それとも体調不良?
アバター
2010/10/18 05:59
おはようございます。今朝は寒いです。
アバター
2010/10/18 01:12
こんばんは~。
今夜も遅めのステプ&お水のお届け、失礼しま~す。
おやすみなさい☆
アバター
2010/10/18 00:59
こんばんは✿今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2010/10/18 00:17
日曜なのに早起きお疲れ様でした^^
11時間僕は寝ました^^;
アバター
2010/10/18 00:07
お休みなさい^^
アバター
2010/10/17 23:29
こんばんは☆明日から22日まで検査入院で留守にします★ネット無しの5日間がんばりますww
アバター
2010/10/17 22:17
燃え尽きた(苦笑)日曜夜のステプお届け☆新たな1週間が幸多からんことを祈ります♪
アバター
2010/10/17 21:50
こんばんは・・・ステプと水やりに来ました
アバター
2010/10/17 15:09
こんにちは^^
ちょっと復活♪
アバター
2010/10/17 14:47
こんちゃー^^今日のステプお届けですwぽちっと☆彡
アバター
2010/10/17 09:26
おはよう~(^^)
アバター
2010/10/17 08:55
おはよう^^;
アバター
2010/10/17 01:39
こちらにすみません^^;

日曜日をもって、お休みモードに入ります。
今まで仲良くして下さって、ありがとうございます。
撮影会、楽しかったな。。。
またそういう機会があって、その時ログインしていたら是非伺いたいと思います。

相変わらずお仕事忙しそうですが、無理しすぎないようご自愛くださいませ^^
アバター
2010/10/17 01:33
こんばんわ✿
朝晩大分冷えてきましたねー^^;
体調崩さない様気を付けて下さいね✿
アバター
2010/10/17 00:59
こんばんは~。寝る前にステプとお水のお届けにあがりました~。
おやすみなさいませ~☆
アバター
2010/10/16 23:47
こんばんは☆
今日比較的暑かったからか、部屋においてあったチョコレートが溶けてましたwしまった~w
アバター
2010/10/16 23:34
こんばんは♪ 今夜は体調不良のため早目に就寝します m(_ _)m
アバター
2010/10/16 23:18
こんばんは★今日引越し先を決めてきました♪近所ですが2K→3LDKにグレードUPです♪♪
アバター
2010/10/16 21:05
こんばんは^^
今日は子供の学校に行って、お母さんたちといっぱいお話してきました~♪
楽しかったぁ☆
アバター
2010/10/16 20:08
ランクインおめでとうございます。

情け容赦のない可愛さで もう!❤メロメロやん(^◇^)ノ凸
アバター
2010/10/16 15:45
こんちゃー^^今日のステプお届け~♪ぽちっと☆彡
アバター
2010/10/16 07:50
りおサン、おはよう♪今週もお疲れ様♪
見習いナースが採血(の練習)に参りました~ちょっとチクッっとしますよ^^
アバター
2010/10/16 06:46
おはよう
明日はお休み~
今週は長かったよ(××;)
アバター
2010/10/16 03:08
こんばんは~。
明日、休みなのをいいことにゆっくりペースで
深夜巡回ですw
といっても明日は旅行前、最後の休みなので
買い出しに行かないとなので、そろそろ寝ます^^;
おやすみなさい☆

アバター
2010/10/16 00:33
おやすみ~(^^)/
アバター
2010/10/16 00:28
おやすみ~
アドさんがインしていたんですね
アバター
2010/10/16 00:16
りおさんはピアスだったんですね^^;
僕は今日はブレスレットの3連発です><
アバター
2010/10/15 23:50
こんばんは(^^) 駆け足ステプでごめんなさい(>_<)
アバター
2010/10/15 23:23
こんばんは^^やっぱり夜は寒くなってきた^^;毛布が必要です^^;
アバター
2010/10/15 23:16
花金の夜のステプお届け☆楽しい週末になりますように。
アバター
2010/10/15 23:13
ここに書くの?
アバター
2010/10/15 22:20
お化け可愛いでしょ♪
なぜかシーサー君も増えましたw
我が家は動物園w
アバター
2010/10/15 22:06
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
祝っていただけるなんて私は幸せ者です♪
アバター
2010/10/15 22:05
こんばんは^^
紫のデージーがまたメガしました…
もういい
ガーベラ全種2個ずつメガさせて^^
アバター
2010/10/15 21:23
こんばんは★メガ馬車完成しました★よかったら見に来てくださいね♪♪
アバター
2010/10/15 20:56
ばんちゃー^^今日は栗拾いコーデで参上です♪ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/15 20:12
こんばんは^^さっそく目玉の栗帽子が出ましたよ~♪
アバター
2010/10/15 09:07
おはよ~(^^) 行ってらっしゃい♪
アバター
2010/10/15 07:02
おはようございます^^
今日こそカノンの宝石をやりたいな♪
昨日はなぜかバタバタしてました(××)
アバター
2010/10/15 06:22
おはようございます。昨日、カノンの宝石箱で遊びました。クリア時間10分程で50コイン・・微妙です
アバター
2010/10/15 00:29
お休みなさい^^
まだ目が回っているのに
仕事があるからって行かないんだよ(*^-ェ-),ムー
アバター
2010/10/15 00:25
僕はかなり大雑把ですよ^^;
でも多分、男はそんなもんです^-^
アバター
2010/10/14 22:51
お休みなさい(^^)  …何のことかと思った~(笑)

('〇';)グェッ
アバター
2010/10/14 22:33
↓殴っていい?
o-_-)=○☆
o-_-)=○☆
o-_-)=○☆
ちょっとすっきり♪
アバター
2010/10/14 22:30
こんばんは~(^^) 自宅に戻ってまったりステプのお届けです~♪
アバター
2010/10/14 22:20
こんばんは~(^^) あはははは♪↓(^_^;)
アバター
2010/10/14 22:19
こんばんは^^
メガの呪文解除して~~><
アバター
2010/10/14 21:58
こんばんは~
いつもブログコメありがとうございます
あまりコメントもらわないので、すごくうれしいです^^
アバター
2010/10/14 21:26
こんばんは・・・ステプ訪問です
アバター
2010/10/14 20:39
こんばんは~^^
また新しいガチャが始まったね♪
長~い道のりの・・・。
アバター
2010/10/14 20:23
こんばんは★今日も旦那は残業ですが私は何も食べずに待ってますw昨日プリングルスが賛否両論だったのでw
アバター
2010/10/14 18:53
こんばんは~。
こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
アバター
2010/10/14 16:33
こんにちは、りおさん。
ステプと水です。です。
アバター
2010/10/14 12:08
おはよう~^^今日も秋晴れの良い天気♪ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/14 08:39
おはよーです♪
たしかに!@@
乗ると、外側は見えないね!!≧▽≦
乗る前の撮影と、オリジナルグッズをつけてもらわないとねwww
アバター
2010/10/14 08:23
おはようございます✿
昨夜はお庭で会えてうれしかったです^^
こちらこそ、よろしくお願い致しまーす✿^^
アバター
2010/10/14 08:13
おはようございます。
ブログコメありがとうございました。
お部屋は豪華な邸宅という感じですね。ステキです。
アバター
2010/10/14 06:35
おはよ~(^^) 今日はゆっくり移動の予定にしたのに、目が覚めてしまった~。(^_^;)
なので、もう一度二度寝です。(笑)
アバター
2010/10/14 06:09
おはようございます。忙しさもそろそろ落ち着きそうですか。
アバター
2010/10/14 00:43
お休みなさい^^
0:30前にお休みなさいしたのに
その後着替えていないし
お休みなさいもなし
…寝落ちしているかも^^;;
アバター
2010/10/14 00:42
こんばんわ✿
改装コメントありがとうございます✿^^次回も妄想しながら頑張りますw
アバター
2010/10/14 00:38
こんばんは~。お忙しい日々ということで、いつも本当にお疲れ様です☆

私も来週、遅い夏休み(?)ということで夏に取れなかった連休を
どーんと4日間w (←今までそんなに取ったことなかったので。汗)
取ることになり、仕事のことで迷惑かけないようにと現在フル稼働中です。

というわけで寒暖の差もある今、お互い体に気をつけて頑張っていきましょうp(*^-^*)q
そしてまた今度ゆっくり出来る時に話しましょうね☆ミ
アバター
2010/10/14 00:13
お休み~(^^) ごめんね(^_^;)
アバター
2010/10/14 00:04
改装したって行っても、
カボチャの釜(?)が増えただけなんだけどね^^;;
アバター
2010/10/13 23:25
白い馬車とピンクのばしゃを見ました~~
どちらも可愛いです♪
アバター
2010/10/13 23:21
ガーデニングランクインおめでとう\(^o^)/
アバター
2010/10/13 23:02
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪
誕生日、一日違いですね(*^^*)
アバター
2010/10/13 22:59
今夜はのんびり静かにステプお届けです☆
アバター
2010/10/13 22:55
こんばんは♪昨夜は原因不明の体調不良にて失礼しました ^^; ρ('-'* ) ポチッと♪
アバター
2010/10/13 22:50
こんばんは~ 夜は何とか涼しくなってきましたね~ (;^_^A
アバター
2010/10/13 22:47
こんばんは☆
快適生活手に入れましたが、
いままでサボっていた作業に追われてなかなかPC堪能できません~><
アバター
2010/10/13 22:28
こんばんは★旦那の帰宅待ってる間にプリングルス1缶完食しました★wwステプどぞ~★
アバター
2010/10/13 21:44
こんばんは^^
明日から青ガチャですね!
楽しみですね!
アバター
2010/10/13 21:20
こんばんは^^今日は駆け足で失礼します~♪
ランクインおめでとう!
アバター
2010/10/13 21:03
✿こ✿ん✿ば✿ん✿は✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/10/13 20:53
こんばんは・・・ステプです。
ランクイン、おめでとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.