Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ふぁっしょんこんてすちょbb様へ


こーでできましたbb



テーマ⇒【ハロウィン】



ポイント⇒【ハロウィンなので、服、背風景などをハロウィングッツにしました!ぁと、メガネを付けましたwwハロウィンパーティに行く感じのこーでにしましたb】



    審査 宜しくお願いします。

アバター
2010/10/15 22:57
p[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]q

・評価、★★★☆☆

・良い所、テーマにあったアイテムがいっぱいですb

・悪い所、タイツと靴があってないかも*

・アドバイス、靴をブーツなどに変えるといいかも*

・一言、テーマにあっていてかわいいですb

p[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]q

アバター
2010/10/15 18:32
ぁ、P物です;
なので...帽子を取ったこーででもいいですか??
アバター
2010/10/15 18:04
間違っていたらごめんなさい><

審査はお返事をいただいてからにしますね^^
アバター
2010/10/15 18:04
帽子ってP物じゃないですか?

P物を使った場合、課金者部門になっちゃいますよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.