Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


へん!めだか・・・かよ???<めだか部屋

画像

へん!めだかかよ・・・と思うことなかれ・・・


リアルな話・・・野生のメダカさん・・・絶滅危惧種なんですわ!
観賞用のヒメダカなんかは、いいけど・・・

野生のメダカさん・・・このままじゃ、ヤバいのだ。

アバター
2010/10/14 00:13
そぉだねーw
メダカを守ろう!ww
アバター
2010/10/14 00:05
部屋は見損ねた・・・
写真でガマンしるしる~
アバター
2010/10/13 22:42
赤いメダカさんが少ないんですよね。
よく売ってるのは黒メダカって聞きました><。
アバター
2010/10/13 22:42
そういえば・・メダカって透明っぽいから、体の内部が少しだけ透けて見えるよ~

尾っぽのところは骨みたいにみえるっちゅ~
アバター
2010/10/13 20:51
ぉwスgィw
アバター
2010/10/13 19:25
メダカ、いないもんね~
小さい頃はメダカいたのにさ~
とりに行ってたわ~
カブトムシも夜探しに行って、メスかと思ったらゲンゴロウだったってことがよくあったなwww
アバター
2010/10/13 18:15
ペットたちが かたまってる
アバター
2010/10/13 18:10
ホントですか?知りませんでした。。部屋拝見して絶句!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.