Nicotto Town



初日ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.60cm
オイカワ
2
17.72cm
ウグイ
2
29.06cm
ニゴイ
1
40.07cm
ヘラブナ
1
28.61cm
キンギョ(赤)
1
26.23cm
ナマズ
2
62.10cm
コイ
1
73.66cm
ニジマス
1
57.80cm
ネオンテトラ
1
4.56cm
イワナ
1
28.44cm
長靴(ピンク)
1
22.79cm
ウナギ
1
47.19cm
ドジョウ
2
11.03cm
ハクレン
1
97.46cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
64.18cm
2010/10/12 23:30

昨日、2Rだけやったら1R目の早い段階で木彫りクマゲット♪

サケで苦戦してる分今回はアッサリゲットできましたw

サケが焦ってるんだけどなぁ^^;

まだ2匹から増えず…orz

回数増やさないとダメだろうか…^^;



今日は整骨院が混んでて遅くなってしまった><

昼休みの時間中の14時頃に行ったんですが、すでに2人(うち1人はチャリ置いて買い物に行ってたけど…)ぃました^^;

一応チャリ置いてあるから、その人が戻ってきたときに確認しましたぉ。

確認しなかったらそのままうちでも大丈夫そうだったけど^^;

悪いと思って聞いたら「今大工が来てるから早く帰りたいので先にしたぃ」と言うので…。

お世話してるおばあちゃんの家に行く予定だったので、早めにおわしたかったんですけどね><

そんなこんなで14時頃行ったのに、終わったのは16時頃でした^^;

そっから慌てて買い物しておばあちゃんの家に行ってきました^^;

バタバタした1日でしたぉ^^;

アバター
2010/10/14 17:17
初日げっとおめでとぉぉぉおおおお(♥pÜq)

サケも熊も頑張れぃó㉨ò)ノ

すてぽ(*´□`)すきー!
アバター
2010/10/13 19:41
おおおおおおおおおお!!初日ゲットおめでとう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.