Nicotto Town



七つの間違い?


昨日の私と今日の私はどこが違うでしょうか?(●^o^●)
って、ネタがなかったので…、
コイン目当てで書いちゃいましたm(__)m

7つあるから良かったら昨日の写真と見比べてみてね^^
えっ、そんなにヒマじゃないって?(^^♪

アバター
2010/10/14 22:12
確実なのは、青いヘルメットは被っていなかった
と思います^^
アバター
2010/10/14 21:57
見比べてみました(*´艸`)ムププ
ユイさん、みきさんと一緒だったので正解かな?

バッグが一番最後に気付いたw
こういうのは意外と見落としていたりするね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/14 18:32
わたしもちゃんと見比べてみたよ~(≧m≦)ププッ
答えは↓ユイさんと一緒だった~☆ 正解でしょ?( *´艸`)クスクス
アバター
2010/10/14 00:30
^^
背景、ヘルメット、めがね、靴下、バック、フェイスペイント、ベルト(お団子)
どうどう^^
正解?^^
アバター
2010/10/13 22:39
背景、ヘルメット、めがね、くつ下、バッグ、、、うぅ(ー”ー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.