Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2月の青がちゃアイテムお譲りします^^

 
 皆さんのご協力により2月青がちゃコンプしました~♪
 本当にありがとうございます。
 あひるずっくとおねぎ以外は確かダブりが多数ありますので、
 持っていない方で欲しいのがありましたらお譲りします。

 注意:友達申請をお願いします。交換後は解除させていただきます。
     自分で持っている物のに交換はご遠慮下さい。
     1人でも多くの方にお譲りしたいので1人1つにさせて頂きます。

 ・チロルラインカーデ×7
 ・アニマルチューリップ×4
 ・オーバルグラス×7
 ・蝶々ピアス×6
 ・レザーブレスレット×1
 ・フラワー2連ネックレス×3
 ・レザーミニバック×5
 ・ニーハイソックスB×4
 ・柄タイツC×2
 ・ウィンタードロップ×5
 ・スノーロマンス×3
 ・ホワイトショコラ×2
 ・フォレスト×2

アバター
2009/03/09 18:27
♥Melty♥ さんへ いえいえ、どういたしましてです^^
感謝するならヨネさんにして下さい。
お互いコンプ出来て良かったですね^^v
アバター
2009/03/09 18:19
妃夜ちゃんへ リボンショルダーは1月より前のがちゃアイテムだと思うよ。
私も友達に頂いたので、詳しくはわからないんだけどね^^;
アバター
2009/03/09 18:05
テディさん 先ほどはありがとうございました♪
優しさに感謝します(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/03/09 17:58
リボンショルダーっていう奴ないんーー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.