Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「豆の日」!!!

意外と 反応が多かったので 簡単に説明を。

何やら 今年から 今日は「豆の日」になったそうです。

豆は ダイエットにも 最適だとか。

意外と ありそうでなかった「豆の日」ですかね。

・・・追伸・・・ 

お友達に「豆だけに豆知識」という 伝言を頂きました((笑

アバター
2010/10/14 11:09
豆、大好きだよ~~☆昨日は、お豆さんの煮物を食べました♪
アバター
2010/10/14 10:37
豆の日があったのですか;
知らなかったクポ~~(゜∀゜;)
アバター
2010/10/14 01:07
豆の日なんですね。

豆豆豆・・・。

まめがカエルに見えてきた・・・。w
アバター
2010/10/14 00:27
へぇ~そうなんだ!
メモメモ・・・
アバター
2010/10/13 23:31
豆の日だけにマメに頑張りましょう!!
という日???
アバター
2010/10/13 22:19
♂かりんこりん♂さんへ
豆の日・・・・・・・節分のような気がします・・・・・。
アバター
2010/10/13 21:36
今年からなの?へぇ~。
豆の日、中途半端で忘れそうですね。来年もまた教えてね。
アバター
2010/10/13 21:01
なるほど。
1013 より 1031 のほうが横から(?)見たとき
豆の字に似てる気がするなぁ 
アバター
2010/10/13 19:59
雑学がまた増えた^^
メモメモ・・・Ф(. .`)
アバター
2010/10/13 19:39
おなかいたい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.