Nicotto Town



奇跡の生還

 チリ落盤事故から69日目の奇跡の生還、世界中を感動させた。事故から17日目に、マリオ・ゴメスさんの妻への手紙から33人生存していることがわかった。家族からの励ましの手紙も地下へたくさん届いた。ほんとに手紙は生きる希望をあたえてくれたね。全員無事に救出されることを願っています。

アバター
2010/10/16 17:33
救出されてホントによかったです!
アバター
2010/10/16 14:00
当初より早く救出できたし、ホント、奇跡ですよねぇ。
地下700mなんて、、、想像を絶する世界です。
アバター
2010/10/16 07:27
皆様無事に救出されましたね^^

アバター
2010/10/15 22:55
皆さん、御無事で良かったですね^^
アバター
2010/10/15 17:49
最近テレビのニュースをほとんど見ないので・・・無事の救出良かったですね^^
アバター
2010/10/14 20:49
ほんと、よかったよね~
最初2%しか生存確率がないとか報道があったけど、よかったよかった
アバター
2010/10/14 20:20
みなさん無事で、ほんと良かったです。
明るい気分になれるニュースっていいですよね~
アバター
2010/10/14 19:46
チリ落盤事故、全員無事救出されたようでよかったです!
でも何人かの方が集中治療室だとか・・・早く良くなるといいですよね
アバター
2010/10/14 19:27
こんばんは^^

救出活動に感動しました^^

涙がでました^^。
アバター
2010/10/14 11:50
全員、無事 家族のところに戻ることが出来て
本当に良かったですね。
世界中の人達の 善意の結集力って凄いですね^^
アバター
2010/10/14 10:57
一度はあきらめていた命が再び希望にみちた瞬間は本当にご家族にとって
なにものにも代えがたい感動だったことでしょう。
全員無事に!
アバター
2010/10/14 07:16
今TVで残り6人になってるよ
トラブルなく全員無事救出できますように。。
アバター
2010/10/14 06:53
順調に救出されてるから
とっても嬉しいね☆
全員救出まであと少し。
早く無事に全員救出されるといいね♪
アバター
2010/10/14 03:37
インタビィーがすごく重みがあって、感動的でした;;
手紙って素敵だね。
NASAの介入とかも迅速で、本当にうまく行ってよかったです!
アバター
2010/10/13 23:12
テレビ中継で感動しました!
早く全員を救出して欲しいですね(* ^ー゚)ノ
今回のことはたくさんの人の願いが通じたんですね。
アバター
2010/10/13 21:20
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン!! 
救出する幸運のカプセルの損傷も気になるけど
同じく、全員無事に救出されることを願っています。
アバター
2010/10/13 21:08
こんばんわ!
どんどん救出されてるね。
順調だけど最後まで気が抜けないな。
早く全員が救出されますように!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/13 20:31
着々と救出作業が進んでいるようでまずは安心ですね♪
救出が終わったら、彼らにはどんな人生が待っているんだろうなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.