Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スケートドレスで慌ててのっかるわ(爆笑


生で見たいスポーツ・ずっと考え続けたら期限に^^;

フリマを眺めていて「そうだった!フィギュア見てみたかったんだわ!」と
入札して、緊急で落札しました(爆笑)

私がニコタした時の新作の衣装なのですが、スケートまともに滑れなかったので、
「ヘタっピがドレスは恥ずかしすぎるわ!」と買わず終いだったんですね^^;

何はともあれフィギュアードレスw
スケーターは髪の毛アップでまとめているものなので髪型も追加しちゃいましたww

アバター
2010/10/13 23:24
おおおwキラルちゃんもですねww奇遇です♡いいですよねwスケートwww

うんw真央ちゃんっぽくしてみますた♡真央ちゃんのようには(ニコタでも)滑れないけどww(恥
えへへ・やるでしょww 頑張っちゃいましたw
アバター
2010/10/13 20:45
私も…見たいスポーツはアイススケートだったよ^^

うはw
真央ちゃんみたいw
フリマ 緊急落札 やりますね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.