Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


恐ろしい・・・


3月になっても、まだインフルエンザが流行している。

今日、私の通っているデイケアの男性メンバーの1人が、インフルエンザにかかって欠席した。
彼は現在、グループホームで生活しており、今日デイケアに来ていたメンバーの中で、彼と同じグループホームに住む2人のメンバーは、別の部屋で食事をして、直ちに帰宅した。
あくまでも感染防止のためである。

インフルエンザは、本当に恐ろしい病気である。
その予防のためには、「手洗い・うがい」を心掛けなければならない。
私も気をつけなければ・・・。

アバター
2009/03/09 18:24
うわ~・・・

大変だにゃ~(>_<)

私もまだまだ油断しちゃダメだな~。
アバター
2009/03/09 17:27
ほんと気をつけてね(*´ω` )ノ
亜夜の学校ゎもう全然なんだけど.....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.