Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 カノンの宝石~♪


明日からテストが始まるパズルゲーム
が楽しみです^^。
1年ぐらい前から、楽しみにしていました。
「テストする」というのも、ワクワクです。
しばらく、イベントも安定していましたも
のね。
新しいものをテストとして楽しむーワクワク
しちゃうです

おうむたん談
最近、飽きて、さきはなをあまりやらないから
下手になってたビヨ

アバター
2010/10/14 09:49
ぼうぼうさん アドバイスありがとうございます。さっそくチャレンジしてみますね!
アバター
2010/10/14 07:38
う!さきはな・・・!!
私も最近やってません^^;
コイン集めにはいいのですが・・・
アバター
2010/10/14 06:16
楽しみですね。新しいモンにわくわくする気持ちって良いもんですよねぇ。おうむたんもするのかなぁ?
アバター
2010/10/14 04:55
ね~~楽しみですね( *´艸`)♥
似たようなゲームがYahoo!の無料ゲームにあるけど…
き、気にしないわっ^^
アバター
2010/10/13 23:29
おぉ、カノンの宝石…明日からテストですか~
私も結構楽しみにしてたので
明日が待ち遠しいです(*^ー^*)
アバター
2010/10/13 22:32
カノン、ずっと待っていたんでうれしいですww

早くやりたいですね~♥
アバター
2010/10/13 21:00
へぇ、新しいゲームが始まるんですね。
ぼうぼうさんとこにお邪魔すると
新しい情報がわかるので うれしいです(^O^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.