Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


コイン稼ぎ記事ですの


なんとなくあわせたコーデですが、

意外といい感じではないか、と一人で悦に入ってます。


アバター
2010/10/16 22:00
れじすさん
黒鳥の可愛い魔物さんが召還出来たら、
アバ子も大喜びですよきっと!
遊びにきてやって下さい〜…といいながら、
この娘は一瞬で消えましたね……。
お着替えが楽しくて仕方ないらしいです、自分。

とりかさん
ありがとうございます〜♡
おお、ホーンテッドマンションのお姉さんですか!
確かにそんな感じですね。

にゃにゃさん
似合ってますか?!うふふ。嬉しいです。

ちゅーたさん
そう、最後の決め手はカラーコンタクトでした。
あれはそろえると楽しいですね。
もっといろんな色が出ると良いなぁと思ってますデス。
アバター
2010/10/14 08:25
素敵じゃないですかー
目の色もコーデと合っててかわいいですー。
アバター
2010/10/13 22:44
似合ってますよ^^
アバター
2010/10/13 22:30
中々いい感じのコーデです^^
ディズニーランドのホーンテッドマンションのお姉さんみたいです^^b
アバター
2010/10/13 22:02
ゴシックなお嬢様orお姉さま・・・
綺麗です・・・
私を飼ってください←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.