Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


生で観戦してみたいスポーツ【今週のお題】


昨日も代表戦がありましたが、
サッカーなら代表戦やワールドカップを
みてみたいですね。

最近で言えば先ごろ行われたF-1とかも・・・
みてみたいですね・・・・。
特にモナコGPとか見に行けたらいいですね。
でも、テレビは全景を見ているようなもので
部分的にみるってのはどうなんでしょう?

はじめて新聞屋さんにもらった、
野球のチケットで観戦したときの感想は
テレビは解説してくれるから良いけど・・・
良くわからないってのが印象でしたね。

ごひいきのサッカーのJリーグの観戦では
ホームでレンタルFMで解説が聞けるってのが
あるんですけど、それはそれで楽しいです。
自前のラジオでチューニングを合わせればいいのでしょうが、
保証金のみでレンタルできるので・・・。
荷物にもなりませんし・・・・。
どうも、テレビ観戦が慣れているので・・・・
解説求めちゃうんですね・・・・。

あ、ワンセグ放送を見ながらってことでも
いいのでしょうが、Jリーグのサッカーはスカパーとかが多いので
ワンセグではね・・・・。携帯の充電の残量も気になるしね・・・。

アバター
2010/10/21 08:14
こんなところにコメント失礼

わたしも自閉症の人とかかなぁーとも思ったんですよ
普通のスーツ着てビジネスバッグもって見た目はどこにでもいるような人だったから
なんとも区別つきませんでしたね

イヤホンもしてなかった~

でも、まぁ、世の中いろんな人がいるから
余計なことに首を突っ込んだりしないのが自分の身を守ることに繋がるのかなぁって思いました

アバター
2010/10/13 21:50
確かに(-_-;) やっぱり、おうちでのんびり・・・

ワイン片手に おつまみつつきながらみた方が・・・(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.