Nicotto Town



少々風邪気味です・・・


今朝、4時頃寒くて目が覚めました。
掛け布団をはだけていたんです。
そのせいか、今日は一日しんどくて伏せっていました。
風邪薬を飲んで、今夜は早寝します。

皆さんも、お風邪召しませんように。

アバター
2010/10/14 02:28
きんたちゃ>

早く寝たら、こんな時間に目が覚めてしまったぞ。w
でも、風邪症状は少しよくなったかも。



ユウちゃん>

ありがとう~!
ぐっすり寝たら、少しよくなったです。
でも、この中途半端な時間に起きちゃって、
ど~しよ?(笑)
無理矢理また寝ますね~!
アバター
2010/10/14 00:31
(´(・)`)クマッタ・・ねえ

お腹出して寝たら駄目だよ~
早く治したいね;w;
アバター
2010/10/13 23:00
布団って知らないうちにはだけちゃったりしますよね^^;
日中はそうでもないですが、朝晩は結構寒いですよね;
風邪、早く善くなりますように(>_<)
暖かくして休んでね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.