Nicotto Town


guncan的ニコ生活


毎日

仕事で何かとイベントがありまして。このところ。
本日も1つイベントでした。
まあ、手慣れたことなので、大して苦労はしてません。

が、このイベントに関連した出張が決まりまして、ええ。
そっちの方が大変なんだよね。
出来れば避けて通りたかったが、
先方からご指名とあれば行かぬ訳にもいかず。
日取りは未定だが、近々という事だけは確定。


閑話休題。
イベント後、ちょっとした会議がありました。
あまり愉快じゃなかった。
上司にちょっと誤解を受けてる感が。
ちょっと違うんだよなあ、
と煮え切らないまま終了。
いずれ説明しなけりゃ。


…訳分かんない独り言です。
ご容赦。

アバター
2010/10/14 19:00
>ぽぽみさん
ありがとうございます。
出張は月曜日になりました。

…実は先週も引き合いがありましたが、
私の予定が空いてなかったもので、
別の人が行って下さいました。
アバター
2010/10/14 01:28
おつかれさまでした。
お仕事たいへんそうですね。
ガンバです~ (^o^)丿
アバター
2010/10/13 22:28
>さやんさん
あらま。
何かと大変そうですが、無理なさらず。
つ「人事を尽くして天命を待つ」

火曜日、上手くいきますように。
アバター
2010/10/13 21:56
お疲れ様で~すヽ(^。^)ノ
私もちょっと来週火曜日重たいことがあるので、
いまからものすごく気が重いです(=_=)
お互いがんばりましょ~ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.