Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


シンデレラの馬車かほちゃ❤ かぼちゃっ♪


何でこんなカッコウしてるかって言うと
かぼちゃの馬車、シンデレラ。魔法使いの妖精、ビビディバビディブー

ちっともわが庭ではメガりませんが、お邪魔するお友達のお庭には
りっぱなかぼちゃがいっぱい。
おまけに紫のかぼちゃまで(*'-'*)
そしてそのかぼちゃは白い馬車に変身するんです。

それを見たときにタクト振り上げ呪文をかけたくなった(*'-'*)ってワケ。
自分ちはもうあきらめたもんね~

昨日磨いたかぼちゃ^^今日は馬車に変身させに
あなたのお庭に参上いたしますです^^

アバター
2010/10/14 17:22
オンリーフレンドさん
そうそう^^毎日うらやましがらせていただいております^^
合成の暁にはぜひご招待してね~
楽しみです^^
そのときは魔法使いじゃなくってかわいいお姫さんに化けて行きまv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/10/14 17:20
イーニドさん
お、イーニドさんのレア種収集魂に火をつけましたか(笑)
本当に欲しいですが・・・・
最近一番種に貢いでるかもですよ。
なんか悔しいなぁ<にこっとめ~(*'-'*)
アバター
2010/10/14 17:18
かなめさん
な・・・・なんと紫でメガとな(*'-'*)
そうしたらでっかい白い馬車が誕生するのですね^^
すごいなぁ~うらやましすぎです(*'-'*)
アバター
2010/10/14 17:16
Rinさん
そうなんです。紫がぼちゃ2個でかな?
2個持ってるお友達はぜひ白い馬車をってお勧めしてみて~
でも同じように白馬のライダーもできるのかも^^
アバター
2010/10/14 17:12
ぎょこたん
そうなの~白い馬車なの~
本当はそれに乗ってお城に行って玉の輿~(*'-'*)
それもいいね^^
アバター
2010/10/14 06:35
白い馬車か良いなあ!
今、庭にはメガとレアが4つづつあるので
週末の刈り取りが楽しみです~♪
アバター
2010/10/14 00:45
白馬車なのですかー。
なかなかレア種拾えないですけど、地道にがんばろう……
アバター
2010/10/14 00:41
あの紫かぼちゃは白になるんだ~
紫でメガの人がいたけど
すごいなぁ~www
アバター
2010/10/13 22:24
お友達のとこに紫のメガかぼちゃあった~
白い馬車のになるんだ~そっか~
アバター
2010/10/13 22:06
白い馬車ww
欲しいね~~~~~

シンデレラではなくて、変身させてあげる方だったのね。
若い魔法使いもしんねせんだわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.