Nicotto Town


不思議ちゃん


朝できなかったので夜に

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+112
クリア数
6
2010/10/13 22:35

 昨晩タブ作ったのに朝になったらフリーズしていました。
 なので今朝の朝みんクロは妖精ちゃん一本で。
 不思議ちゃんは夜にコソ~リ(^^)

 1部屋満室あとは空室。
 仕方がないので2番部屋へ。
 入った途端にあちこちのブログでお名前を拝見する samamaさんがお出でになり、そのあとすぐ満室に。

 2位の2回はもちろん、samamaさんが1位ですね~~。もっと続けたら勝率はどうなるか分かりませんでしたが~、今日は打止めまでと決めてたので、そそくさに勝ち逃げ~~(^^;;;

 ブログ読んでくださってるそうで、ありがと~ございます~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.