Nicotto Town


かおりの徒然


カエル集会ビーチ花火

画像

13日で、花火終わりという事で?

カエルさん並んだよ

最後まで「ありがとう」が撮れなかった><

  合流するのに時間かかったな~@@;

  はじめてかも@@;

アバター
2010/10/17 16:00
昨夜 RECの本で眠くなったので 今日はクレープかじってまぁ~す(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/10/16 20:39
こんばんは この本でも  読めば 眠くなるかしら?(*´O)ゞ ファァァ~
アバター
2010/10/16 09:55
おはよっ! さたでいもうにんぐステプフラッーシュ!! 今日は、お・や・す・み^も^
アバター
2010/10/15 23:21
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤金曜ロードショウのカイジ、おもしろかった^^洋画と違って頭を使うね。
アバター
2010/10/15 21:57
こんばんわんw 良い週末を。^^
アバター
2010/10/15 18:03
ヾ(* ̄v ̄)ノこんばんは♪秋の夜長、いかがお過ごしですか?^^
確かに!ww
アバター
2010/10/15 17:35
久々ステプ回送㊥のバキュラよりステプ&(お水)お届けですωО*
アバター
2010/10/15 14:24
stpお届け♪
アバター
2010/10/15 08:49
おはよう 福岡県朝倉市からステプと水車の里の水お届けです 駆け足巡回失礼^^;

合流まにあわんかったみたいやね たまにゃあ なあいいさwww
アバター
2010/10/15 08:28
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2010/10/15 06:36

アバター
2010/10/15 01:28
こんばんは。ステプとお水のお届けです^^深まりゆく秋ですね♪
あ~><。。参加したかったですw
アバター
2010/10/14 22:32
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2010/10/14 22:27
こんばんは☆・:*・゚新しいガチャ出ましたね^^めずらしく初日から目玉2つ出ました♪
アバター
2010/10/14 22:13
今日は超特急~!ゆっくりまわれなくてごめんなさい!でも大好きだよ~(*^^)^*) ☆Chu!!
アバター
2010/10/14 22:02

アバター
2010/10/14 21:46
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今度の青ガチャはどうでしたか、目玉が出ないですね。
アバター
2010/10/14 21:38
かおりんフナーwww
今日はくまのプーさん記念日^^
100エイカーの森を守ろうということで環境・森林保護を考える日だよ^^
アバター
2010/10/14 21:38
こんばんは✿青ガチャ始まりましたね^^ まだ前回のをコンプしていないけどw
昨日は会えなくて残念でした(@_@。
また会えるかなぁ~
アバター
2010/10/14 21:25
青ガチャどうでしたか?俺はまずまずのスタートでした。
アバター
2010/10/14 21:23
ヾ(* ̄。 ̄)ノこんばんは♪おいしい物目白押しで食欲が止まりません^^
昨日はフラッシュプレイヤーがクラッシュしまくりで、合流出来たかと思えば回線切れの連続でした。
それも花火が打ちあがる時間に限って・・><
くやし~
アバター
2010/10/14 21:16
新ガチャ☆スタートですよん
アバター
2010/10/14 21:14
こんばんは お花がメガりますように♪~~♪一曲奏でて帰ります♪~らららら~~♪これでメガるかな♪
アバター
2010/10/14 21:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 青がちゃ初日はドリ券無し目玉無しでしたぁ(^^;;
アバター
2010/10/14 20:49
青がちゃ、ドリ券7枚ってありですか><。びぃえ~ん。
アバター
2010/10/14 20:25
コンバンニャーゥ♪
アバター
2010/10/14 20:20
こんばんわ、今、帰ったよ
お疲れ様。ステプをお届けです
アバター
2010/10/14 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ メガかぼちゃの馬車作りましたよ~。かなり場所を取りますw
アバター
2010/10/14 20:10
今晩は、青ガチャ始まりましたね~
目玉がフェイスペイントはちょっと意外でした。
まあ目玉でませんけどねw
アバター
2010/10/14 19:59
今日から「医龍」ちょっとDrになってみました 季節の変わり目ご自愛くださいね
アバター
2010/10/14 19:58
こんばんは^^カノンの宝石箱楽しい~ヾ(*^▽^*)ゞ
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/14 19:28
かおりさん今晩は、今日はドリーム券6枚も、フェイスペイント出たからま~いいか・・今回も苦戦しそうです。
昨日は、最後まで皆さんの所に飛べず別パラビーチばかり飛んでました。
アバター
2010/10/14 19:12
カエル集会行きたかったです><
ビーチにたどり着けませんでしたw

こんばんは^^今日の青ガチャ20弾の結果は、
栗拾いのかごが4つに背景2つでしたw
アバター
2010/10/14 18:56
こんばんは。ステプ☆で~す。
アバター
2010/10/14 18:51
(○・ω・○)コンバンワッ♬爆睡してめたんこ元気パワー全開2日分の愛を込めて❤お邪魔に上がりました
 ブログコメヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!青ガチャつい最近コンプしたばかりなのに@@;
アバター
2010/10/14 18:24
こんばんわ(`・ω・´)
最近は眠くかんじます(←
すてぷドドドとお届けです☆
アバター
2010/10/14 18:13
どうも
アバター
2010/10/14 18:00
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
タウンは忙しいです(・ω・`;)ノぁゎゎ

昨日は行ったのに合流できなくて断念しました;
アバター
2010/10/14 17:37
かおりんこんにちわぁ^^今日は久々に話できて嬉しかったよ^^
アバター
2010/10/14 17:23
こんにちは☆stpお届けです(`・ω・´)
アバター
2010/10/14 16:50
今回は1回で合流できました(*^-^*)

青ガチャの栗キャップ可愛いね
アバター
2010/10/14 16:33
まただ><行けなかった
ガチャ始まったね!!
目玉出ず><
アバター
2010/10/14 16:28
新しい ガチャ 早速回しましたぁ 目玉は まだまだ これからみたいですぅ~
アバター
2010/10/14 16:05
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 
久しぶりの訪問です^^寒くなってきましたお体お大事に(o^―^o)

父は元気になってきましたので、安心です!!
色々、ご心配かけました<(_ _)>
ありがとうね(o^―^o)
アバター
2010/10/14 14:54
昨日は私もなかなか合流できませんでした。
そのうち落ちる時間になったり・・・
さんざんでした・・・
アバター
2010/10/14 14:12

アバター
2010/10/14 14:11
カボチャやっとメガったよん♪♬♪♬ 応援&水やりありが㌧❤
アバター
2010/10/14 13:49
さっき、釣り場の前で見つけましたが、応答なし、放置だったのでは。

それで日本は、ほうち国家て言うのかな。アハハハ。。。
アバター
2010/10/14 12:42
ハロケロー♡
青ガチャ楽しみだケロン(o゚▽゚)=o
アバター
2010/10/14 12:34
かおりさん^^こんにちは♪
青ガチャ始まりますね^^楽しみです♪
昨日は最後まで合流出来なかったです^^;また次回楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/14 11:45
おはよっ! 今日も、元気にがんばろうっ!!
アバター
2010/10/14 11:32
今日からの青ガチャの目玉なのかな?栗の帽子可愛いねぇ^^
アバター
2010/10/14 11:22
お疲れさまでしたー
最後の花火きれいでしたねぇ、、にっこ
アバター
2010/10/14 10:49
ちは(*^_^*)
今日はどんよりとした曇り空だけど
元気に頑張る! ← って、何を?w
アバター
2010/10/14 09:23
おはよ~う♪今日は愛犬ジェリーと狩りに行く前にご挨拶♪ 今日のガチャはどうだろね^^
昨日はありがとう~♪
アバター
2010/10/14 09:02
(゚∀゚)<おはようございますっ!今日は、青ガチャ入荷ですお^ω^ くりの帽子っ!すてき配信中⌒*
アバター
2010/10/14 08:42
おはよ★◎_◎TVのSP番組来週まで結果引っ張るなんてヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じケロ♪
昨夜はお疲れ様でした。又よろしくねケロ♪
アバター
2010/10/14 08:31
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/10/14 08:20
(✿^_^✿)オハヨ♪風邪流行っていますよ;;うがいして予防してね^^
アバター
2010/10/14 08:10
=^‥^)ノおはよぉ☆ 落ち葉でホクホク焼き芋したいね…+(0゚・∀・) ☆ウマウマ☆
アバター
2010/10/14 07:11
 /O`)オハヨ~ 昨日もタウンの建物に乗って、ステプ稼いできました^^;www
かおりさん上手く登れるといいですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/10/14 07:10
わー^^カエルさんいっぱいだっ!!

「ありがとう」のタイミング難しすぎですよねww
私もとれませんでしたww
アバター
2010/10/14 06:53
わたしも「ありがとう」の文字上手く
撮れませんでした(/ω\*)ウゥ…

昨日も楽しかったですね!
ありがとうございました(嬉゜ω゜)/
アバター
2010/10/14 06:21
カエル・・・忘れていますた
アバター
2010/10/14 05:59
おはゆ

カエルさんたち いつも 出席率いいよねぇ。
アバター
2010/10/14 05:46
かおりちゃん、おはよう^^、今朝は 蚊に 刺されて かゆくておきちゃいました。
アバター
2010/10/14 01:03
こんばんは!^^。
ビーチではお会いできなかったですが、釣堀の入り口でお会いできてよかったです☆
では、おやすみなさいケロ^^。
アバター
2010/10/14 00:28
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/14 00:13
こんばんわ~~^^;昨日はおさぼりしてしまいました@@
アバター
2010/10/14 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/13 23:38
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪水まき&ステキ訪問です^^
アバター
2010/10/13 23:16
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/13 23:12
☆ポチッとな凸ポチポチポッチンポチ('Θ')ノ
アバター
2010/10/13 23:12
おお、今帰ってきた><
写真が見れない!!
アバター
2010/10/13 22:54
こんばんは(♥¨♥)v
ハロウィンダンスでは お会いできなかったので・・・
今日はお会いできて良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.