Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日嬉しいことがあった!!


バイトでレジしてたら、お客様のおじ様が

「可愛い声してるねー」

って褒めてくださった!!!!!(・ω・)

嬉しいよぉー*ノд`*

今日ゎ喉痛めてて多少声かすれ気味だったのだけどちょっと安心した(笑

あと前好きだった先輩からメールきて

「予備校行ってるの?」って!!

なんか最近けっこうひよのこと見かけるらしい(・д・)

だから今度見かけたら話しかけてくださいって言っておきますた((黙

大切な先輩です。

あとゎーそだ!!前のしつこいって言ってた男子から今日メールがきて

「友達がメールしたいって言ってるんだけど教えていい?!」って。

・・・前メールきたときからずっとシカトしてたのにポジティブな子です←

んで、断れない日和さんゎ(チキンだから)今メールしてて

とってもめんどくさい^^*

彼氏いなかったら付き合いたかっただって、くどかれちゃった((殴

あとゎーバイトが最近楽しいよっ

今日ゎうどんを自分で作って食べるなり。

ってかこの時間に帰ってきてご飯食べてお風呂入ってってしたら時間がないorz

本も新しく借りてきたのでもしよかったら今度紹介します><

でゎうどんが煮込めたので(・д・)バイバイ

アバター
2010/10/15 18:44
ひよ可愛い声で可愛い性格だもんねwww

ひよがバイトでみくゎ寂しいゎ(´・ω・`)w
早く帰ってきておくれ。
アバター
2010/10/15 00:11
俺も時間ね~(´・ω・`)
でもパソコンする~(´・ω・`)
アバター
2010/10/14 23:32
おうどん美味しそうですw
日和さん もてますね^^
アバター
2010/10/14 18:39
バイトお疲れー
バイトで、宅急便申込の受け方がイマイチよく分かんない・・・・。
日和の雰囲気からして、声可愛いだろうなって思ってたら本当だったとはΣ(゜Δ゜)!
聞いてみたいなぁ^^


ほんとにすごくポジティブな子だw
モテる女はつらいね(ーー;)


アバター
2010/10/14 07:36
日和ちゃんはやっぱリアでも可愛いんだなーw
ブログにそう書いてある(え

お疲れ様ー*
アバター
2010/10/13 23:20
ひよの声聞きたいz
ぜひ録音してくれ(

ま、まさかその先輩、ひよを狙ってるのでは?!(逝

あぁーw私もそういうの断れないかナッ!?✧←
口説き方w

私も今日うどん食べたよぉおぉぉぉ
アバター
2010/10/13 23:13
バイトが接客業でなく、
事務仕事なので今ひとつ褒められません。

接客したら、褒めてもらえるかな。
アバター
2010/10/13 23:08
じゃぁ、今度ゎ私が「いぃ声してるねー*」っておじ様風に
言いにローソンに突撃するy((ぇ;

先輩!なんかカッコイイょ((ぇw

ひゃぁ。。。ひょ~;д
大丈夫?無理しなぃで; 嫌だったら、シカトするんだぁ。。!!
チキン・・・大変だけど。。!!! 頑張って!!((
ひ、ひょゎ私のだもn((黙^^

うどん!!今から、盗みに行きます(`・ω・。)b←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.