Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


お部屋でパシャリ☆

画像

うわーーいっ☆
今日ゎママンと双子のかると会いましたっ(・u・)幸せっ!
午後16時くらいにママンと偶然ママンの家でバッタリ!!
楽しい時間でした~^^もぅほんと!!
かっこいい&かわいいママンが見れました。。。←萌え死にWWWW

そして20時くらい・・・
かると、ママンの家の前でバッタリッ!!
本当に驚いたΣ(゜д゜)
かるとゎ一昨日ぶりなんだけど、5日も会ってない感じがしたなぁ。。。
寂しかったよぉ~(。。;)
そして盛り上がったっ♪♪
研究所とか教会に行こう!と試みるものの、、、行き違いで断念↓↓
なので私の家でおしゃべりっ(´ω`*)
そしてその時の写真ですょ^^*
クッキーの手がつないでるみたいじゃないですか??
かるいわく、間接手つなぎWWW

そしてそして・・・
かるがママンに会えないと死んでしまう!という瀕死状態に陥ったので、
ママンの家に直行★
会えないかなぁ・・・?と思っていたけれどっっ!!!!
なんとママン登・場☆

素晴らしい奇跡!!今日3回もの幸せを味わいました・・・。(`ω´*)お腹いっぱいW
ママン&かる愛しているぜっ(`3´)チュッ

アバター
2010/10/14 18:18
ほんとだ、手をつないでるぅ~  ヽ(*’-^*)。
アバター
2010/10/14 15:12
あれおもろかったw
ランちゃはいないし教会で動けなくなるしww
ママには最低2日に1回会わないと萌え不足で死ぬ
まぁできれば毎日がいいけどww
間接手つなぎw
ままに会えたのは奇跡だな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.