Nicotto Town



10月13日足跡帳

2010年(平成22年)10月13日足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。



下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



ひさしぶりに もどってきました ただいま

大変申し訳ありませんが、リアルで忙しくなってきたので


なかなか ニコットにはこれません><


これるときはきます また留守がちになりますが


留守番よろしくお願いします



http://profile.ameba.jp/lilbude2000/←ここに毎日います



よかったら アメーバにいるので気軽に声かけてくださいね


ブログ毎日更新してるので ここにはインしてます。




アバター
2010/10/23 23:11
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末をお過ごしくださ~い。ステプ♪♪♪
アバター
2010/10/23 23:09
サークルステプw
アバター
2010/10/23 20:47
次女が修学旅行から帰宅。お土産の「桐葉菓」ウマウマ^^
アバター
2010/10/23 19:17
(*゜ー゜)vコンバンワ☆ 人間キティ www  無理あるかな(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/10/23 19:17
お久しぶりのステプです☆さすがに寒くなってきましたね…w
アバター
2010/10/23 18:36
こんんばんはー今日は遊びにいってきたよ~ん
アバター
2010/10/23 18:14
こんばんは~☆
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2010/10/23 14:16
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿
いぃお天気ィ~♡ 素敵な週末を:*:・゜'☆♪
アバター
2010/10/23 10:03
おはようございます^^。秋の夜長に音楽はいかがですかぁ^^。バイオリン弾けませんけどww
アバター
2010/10/23 00:55
こんばんは^^28日発売の「コスモス」楽しみです><ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/10/22 23:52
こんばんは♪ 
本日は2日分の心を籠めて訪問させて頂きます~ヽ(☆vωv)ノ *:..。o
アバター
2010/10/22 23:21
こんばんは。
今回の青がちゃ、苦戦中です。
アバター
2010/10/22 21:53
✿こんばぁんわん♪昨日は訪問できずにごめんちゃいヾ(;→㉨←)ノ夏の疲れが今で始めてるかもぉです✿
アバター
2010/10/22 19:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夕食の準備しつつ 巡回中~♪ すてぷ切り~♪
アバター
2010/10/22 17:02
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚メガライダーピンク貰ったよー
アバター
2010/10/22 16:33
こんにちは^^今日は肌寒いですね(´・ω・`)体調管理しっかりしなきゃね✿
アバター
2010/10/22 15:17
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください♪ステプをどうぞ・・・^^
アバター
2010/10/22 13:57
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
風邪が流行っている様なので、要注意ですね(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2010/10/22 13:03
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/10/22 08:04
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  ドラゴンの女召喚士^^v
アバター
2010/10/22 03:09
 o000O
 (⌒⌒)
  ヽ  (
  (_)


           O000o
           (⌒⌒)
            ) /
           (_/
アバター
2010/10/21 20:50
こんばんは
アバター
2010/10/21 20:47
こんばんは^^友達から「年賀状買って~~」メールが来た。もうそんな季節なんだね~www
アバター
2010/10/21 19:44
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

あ、こんばんはだった…
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

しょうもない顔文字ですが… すてぽち♪
アバター
2010/10/21 17:32
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆お疲れさまですwwサンリオショップができましたねwwステプ♪♪
アバター
2010/10/21 17:17
こんにちは~✿ⓈⓉⓅ
キティちゃんの可愛さに負けて購入してしまいました(-∀-*;)
アバター
2010/10/21 07:32
お部屋座れるようになってうれしいです^^
アバター
2010/10/21 00:53
こんばんは^^初日&昨日と7R目で馬車釣りました><ステプです^^
アバター
2010/10/20 23:50
こんばんは♪ 
秋らしい夜にちょっとうとうとしながら小走りでご訪問させて頂きますぅ。。。゛(6 ̄  ̄)
アバター
2010/10/20 23:34
こんばんは^^キティちゃんアイテム可愛いですが高いですね★
アバター
2010/10/20 21:23
こんばんは^^二日分のステプ&水やりです♫愛を込めて~✿
アバター
2010/10/20 21:18
✿こんばんわぁd(・∀<)今日ガチャの帽子が出てコンプ♪キティちゃんむかしグッズあつめてたけどなw✿
アバター
2010/10/20 18:10
こんにちは^^昨日は5R釣りしたのに><レア釣れませんでした。。。ステプです^^
アバター
2010/10/20 06:51
おはようv(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
メンテ前の駆け足で失礼しますㆀ 
キティちゃんっ…❤(〃∇〃)
アバター
2010/10/20 06:50
おはよう  お布団からでたくなかったわ^^
アバター
2010/10/19 23:37
こんばんは♪ 
暑いのか寒いのか…
中途半端な季節ですがそれも又心地よく感じる夜でございます~(⌒-⌒)
アバター
2010/10/19 23:10
こんばんはヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/10/19 22:29
こんばんは^^
アバター
2010/10/19 22:17
✿こんばんわぁ今日はインフルの接種してきましたぁ✿ ( +・`ω・)bw
アバター
2010/10/19 21:18
こんばんは。なかなか訪問できずすみませんです・・・。
アバター
2010/10/19 20:55
釣り頑張ってるけど、まだカボチャの馬車釣れなーいwww
アバター
2010/10/19 17:21
こんばんは( ゜▽゜)/
今日から魔法の額縁が登場ですね^^
釣りをするのが楽しみです(*´∇`*)
アバター
2010/10/19 16:57
こんにちは^^巡回の後、レア釣りに挑みます~><ステプです^^
アバター
2010/10/19 16:56
(●`・ω・)ノ゛ こんにちはwwお疲れさまですww今週もよろしくお願いしますぅ
アバター
2010/10/19 11:47
引っ越し終わりました!高速巡回で失礼します^^
アバター
2010/10/19 11:29
こんにちは^^ステプ水やりお届けですヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
アバター
2010/10/18 21:55
こんばんは^^お天気も良く過ごしやすい1日でしたw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/18 21:31
こんばんは
アバター
2010/10/18 20:38
こんばんは☆今週もよろしくね(。◕ .-。)☆
アバター
2010/10/18 18:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は死んだように眠りこけてましたw 魔女っ子ぱおんすてぷ♪
アバター
2010/10/18 18:16
こんにちは^^

今日は午後ゆっくりニコタのはずが。。。熟睡しちゃいました><ステプです^^
アバター
2010/10/18 16:36
✿こんにちわぁ 8(>∀<)8”今週もよろしくおねがいします✿交通安全✿ww
アバター
2010/10/18 15:23
こんにちわです^^ やっと安定したいい気候がやってきましたね^^
アバター
2010/10/18 12:56
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こんにちわ☀今週も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿╲(◕‿◕ღღ
アバター
2010/10/18 12:55
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
いつものお届けです^^
今週も宜しくお願いします(*´∇`*)
アバター
2010/10/18 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 夜中にこっちょりお隣さんちの栗拾いに…ヾ(ノ´∀`)ハハハㆀ
アバター
2010/10/18 07:54
おはようございます♪ 先週は予防接種の所為で訪問出来ず本当に申し訳ございませんでした…><;
もう大丈夫ですので、
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2010/10/18 07:29
おはよぅうう、レアクマ、サケが釣れたよ~ん♪
アバター
2010/10/18 07:26
おはよう 今週もよろしくです^^
アバター
2010/10/17 21:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステプでーす
アバター
2010/10/17 21:07
こんばんは^^次のレア魚っ!!絶対釣りたいです><お水&ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/10/17 17:45
こんにちは。
知り合いからもらったコスモスを飾りました。
あまくていい香りがします。
アバター
2010/10/17 16:39
(●`・ω・)ノ゛ こんにちは☆よい日曜日でしたか~??ステプ♪♪
アバター
2010/10/17 13:18
こんにちは(o’▽’)σⓈⓉⓅ
素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(^∇^)
アバター
2010/10/17 09:32
おはよう^^ケロケロ~w
アバター
2010/10/17 07:20
おはようございます。ステプ~お届けです♪
アバター
2010/10/17 01:30
こんばんは★久々巡回です><たくさんの感謝とステキを贈ります^^
アバター
2010/10/16 22:26
こんばんわ^^メガかぼちゃ、一気に2個GET出来ました~♪今週もお疲れ様でした☆
アバター
2010/10/16 21:06
朝5時起きの地区大会でした^^子供のためなら、たとえ火の中水の中www
アバター
2010/10/16 20:56
✿こんばんわぁ┃//(+・`ー・)//今日も一日おわっちまったぁw明日はお休みお片付けの日ぃ✿w
アバター
2010/10/16 20:01
こんばんは
アバター
2010/10/16 19:59
こんばんは☆
運動の秋!とゆうことで今日はバレーボールをしてきました♪
アバター
2010/10/16 18:42
コンバンワ(◕‿-。)☆彡サークル掲示板のご確認をお願い致します〈(_ _*)ペコ
アバター
2010/10/16 15:41
こんにちは。今日はお祭りに行って来ました^^
アバター
2010/10/16 15:33
こんにちは!(^^)! キンモクセイの香りが、窓から時々風に乗ってフワリと香ります。秋ですねえ~。
アバター
2010/10/16 15:17
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 3日、訪問をお休みしちゃいましたwごめんねwwステプ♪♪
アバター
2010/10/16 14:42
こんにちは^^「カノンの宝石」・・・・致命的に下手です><

ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/10/16 08:17
おはよぅございまぁーす、今日はお仕事お休みでーす♪
アバター
2010/10/16 08:05
おはようございます( ゜▽゜)/
座れるイスが楽しみです♬
素敵な週末を~(*´∇`*)
アバター
2010/10/16 07:25
おはよう  曇ってます^^
アバター
2010/10/16 05:58
お久しぶりのステプ~お届けです♪
良い週末をお過ごしください!
アバター
2010/10/15 23:02
✿こんばんわぁ(▼∀▼)†あしたはおしごとなのだぁ✿よい週末をd(。ゝω・´)ネッw
アバター
2010/10/15 22:47
青ガチャ、後栗のハットでコンプなんやけどwwwこれが出ないと思うわー
アバター
2010/10/15 15:50
こんにちは^^
青ガチャ2日が過ぎました><今回は時間がかかりそう・・・
お水&ステプをどうぞ^^
アバター
2010/10/15 15:40
こんにちは。ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2010/10/15 10:17
おはよう(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
青ガチャ今日も目玉出ずorz
明日こそはっ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/10/15 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  
落ち葉のお掃除…あ、まだ早いか(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/10/15 06:49
青ガチャ 目玉でません^^(>_<)
アバター
2010/10/15 03:33
夜更かしこんばんは^^ めでたく結婚出来る歳になりました(*´ω`*)ノ テスト勉強頑張りますorz
アバター
2010/10/15 03:18
足跡つけに来たよー

 o000O
 (⌒⌒)
  ヽ  (
  (_)


           O000o
           (⌒⌒)
            ) /
           (_/
アバター
2010/10/14 23:03
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/10/14 21:50
ガチャの目玉が2個でました。前回のがまだ1個しか出てないのにwww
アバター
2010/10/14 21:00
こんばんは。
今日の青ガチャは、ブレスレット3、ソックス3、ドリ券4でした^^;
アバター
2010/10/14 20:27
こんばんは( ゜▽゜)/
新青ガチャ良い感じですね♬
初日の成績は目玉0個でしたが…(¬Д¬)
アバター
2010/10/14 19:16
こんばんは~~♪
LEC広場のネコニャンから50コイン貰い嬉しかったですぅ^:^
アバター
2010/10/14 11:45
いつも、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2010/10/14 06:50
おはようございます!
アバター
2010/10/14 06:45
おはようさんです^^
アバター
2010/10/13 23:43
こんばんは☆
花火最終日で少し寂しいですが…積み木貰ってきました~(*´∇`*)
アバター
2010/10/13 23:04
こんばんわ♫
今夜はライダースの格好で訪問です♡(人ω`♥)ウフン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.