Nicotto Town



ミニお茶会で双子^^

画像


今日は突発ミニお茶会がありました^^
お暇主婦二人のトーク大会でしたがやっぱりそこは女の子同士、
あっという間の2時間でした。
バースデーハットを久しぶりにかぶりたかったので、
あれこれ考えていたらフレーム以外はCコーデになりました^^
そうしたらお友達がおそろいコーデに変身!
双子のようになりました^^
さて問題です。^
光里はどちらでしょう^^
答えは一番下で。

土曜日に旦那は友人の結婚式に出席するために東京へ。
なので先日からぼちぼちと準備をしていました^^
せっかくなので、新しいYシャツと新しいTシャツを。
そしてこまごました物をそろえて、あとはかばんに詰めるだけです。
金曜日の夜に、夜行バスで行ってしまうのでちょっと淋しいです><
しかも金曜日は私はバイト。
夜はバタバタしそうです。
バイト行くまでに準備は完全にしておかねばっ。
ちなみに旦那はフリーダムに遊んでます orz

はい、クイズの答えです。
左側、何も行ってない方が光里です^^
書いておかないと自分でも忘れそうですが、
ブーツとプリーツスカートのピンクは持っていないので、
よく見ればわかるかな?

アバター
2010/10/14 12:19
ハートちゃんさん>
わーい! ありがとうございます^^
わかっていただけるとうれしいですね、やっぱり♪

ひとりでのんびりできるのはいいですよね^^
ごはんの支度もおさぼりできるので、ちょっと気楽です。
毎日帰ってくると、たまにはお泊まりしておいで~、
って思っちゃいますよね^^
アバター
2010/10/14 11:57
すぐ分かりましたよ^^
旦那様の出張は寂しいけど
1人の時間が出来ていいかもです^^;
主人は日帰り出張しかないので
毎日帰ってくるの…
たまには帰ってこなくても良いかなぁ~^ ^
アバター
2010/10/14 11:34
なこさん>
こちらこそありがとうございました^^
ほんと、のんびりお話できましたねぇ。
ツッコミを入れられやすい人がいてもそれはそれで楽しいですが^^;

にゃんこが一緒なのでまだ大丈夫かと^^;
高速バスで、しかも紅葉の季節なので、帰りの高速が混まないかが心配です。
アバター
2010/10/14 11:31
マコトさん>
さすがですね~!
わかるひとなら目の色でわかるかも、とお話していたのです^^

一緒に東京に行って遊んでようかな、とも思ったのですが、仕事も決まったので^^;
にゃんことお留守番です。
行っちゃうと寂しいですが、とにかく出かけるまでがバタバタしそうで大変です^^;
アバター
2010/10/14 00:26
今日はお忙しいところ急にお時間をいただきましてありがとうございました。(。◡‿◡。)
今回は頭のケーキを心配したり私が拳を振るったりする必要もなく、
終始円満にお話しできましたね✿(´▽`)

光里さんのその聖母のような微笑みにすっかりと甘えてしまい、
私ばかり喋ってしまい申し訳ございませんでしたㆀ

あらら;それは淋しいですね。
。。。グレちゃいます?(笑)
アバター
2010/10/13 23:25
目の色で分かりました(/-\)
って、あちらでも回答したんですけどねw
ミニお茶会ものんびりチャットができそうで楽しそうですね^^
旦那さんは東京ですか~
ついて行ったりはしないのですね^^;
また寂しくなりますね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.