Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カエルが柿持って最後のありがとう!

画像

本日は最後の花火でしたねw

数時間前に突発的に一緒に花火を見ようか?という話になり、
9時までの約2時間?
その短期間のうちに色々と話が転じ、カエルクラブの召集もかかり、
コロコロ、コロコロと・・・

・・・・・

カエルクラブに柿同盟が合流して強制合コン(?)的カオスで
ケロケロっと“ありがとう”花火をみんなで見ることができましたw


同日・同時刻・別パラにも多量のアバさんがいたであろうに、
同盟メンバーが3人も1箇所に集まれて、
しかもカエルクラブ第1班に居れたのは奇跡だったと思いますw

皆さん、あり柿とうごうざいました♡
おつ柿さまでした♡(柿推し中です・笑)


今度は、柿同盟創立メンバーみんなで集合写真も撮りたいなって思いましたw

アバター
2010/10/16 08:57
イタ姉さんもオツ柿様でしたww

あはは!ね!カエルさん差し置いてましたね~!
ちろちゃんの愛情には私も驚かされっぱなしです(爆笑

はいwマッチングしますねw
アバター
2010/10/15 23:57
最終日、おつ柿さまでした~。(^^)
何回落ちてもカエルさん差し置いて(笑)本隊に戻ってくる
ちろさんの、あのビーチ広場の海よりも深い愛に感動したよ!

集合写真、楽しみにしてます♪
アバター
2010/10/14 00:50
ケロケロおつ柿さまでした♡ ねw楽しかったですねww
柿サークル やる柿ですか?ww
アバター
2010/10/13 23:29
ケロケロ柿!w

おつ柿さまでした♪
すごく楽しかったです♪

柿同盟も、なかなかやる柿ね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.