Nicotto Town


小梅さんの呟き


イベント花火

画像

今回のイベント花火を初めて見れました。
2分間ってあっという間に終わってしまうのねー。
写真を撮るアングルの悪いこと・・・単発花火とかさぁ(^^;)
一番最後に連続で打ち上がった花火を撮ることが出来ました。
(´▽`) ホッ

途中で「お話いいですか?」って話しかけていたお方・・・黙っててごめんね。
花火が打ち上がる直前に「こんばんは」って挨拶だけは返したけどさ。
皆さん誰も返答してくれなかったのよね。
きっと花火の撮影とかでセリフの吹出しとかあれば妨げになるから話さなかったのかなって後で思いました。
話しかけても反応が無いと寂しいですよね。
( ̄~ ̄;) ウーン
花火見物で忙しかったとはいえ応答しなくてゴメンよ。

アバター
2010/10/14 15:07
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
褒め殺しの必殺技が出るとは・・・少し元気になったんだね♪
元気100%、復活祈ってまーす!
アバター
2010/10/14 07:48
小梅さん。。ありがとうね^^
少し、元気になって帰ってきたよ^^
写真キレイに撮れてるね~
一番大きく広がった時だね。。
真ん中にお淑やかに座っている
可愛い女性は誰だろう・・・
気になる~声掛けたくなっちゃうね^^
アバター
2010/10/13 23:48
うんうん、そうなのか♪名前って消えるんだぁ!?
23:30分の最後の花火も見れました。
季節外れの花火もいいですね。
(^^)ニコ
アバター
2010/10/13 23:41
キレイに撮れましたね~オオーw(*゚o゚*)w

花火上がってる時は、誰も話さないで~><;って思いますw
というか、写真に撮ったら、名前は消えるんだから、チャットも消して欲しいよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.