Nicotto Town


つぶやき放題


サークルでお部屋訪問

サークルで、みんなのお部屋を訪問するイベントがありました^^
管理人さんのお庭に集合後、参加者一人一人のお部屋を訪問しました。
普段、ちょっと入るのを遠慮しちゃう皆さんの堂々と入り、思い思いに
家具モードで家具を観察し、お部屋の家具配置に感動したり、かくれんぼ
したり・・・楽しかったです♪

その後、タウンで登りの練習。
パラレルだから、会えない人もいたりして、最後にはみんなが迷子に
なっちゃって自然解散になっちゃいました><

でもその後、掲示板の書き込みを読んで、またまた集合できる人が
再集合。
お話ししたり、登りの練習をしたりして、23:30の最後の花火をビーチで
見ました♪
私はここで、お風呂に入るので落ちたのですけど、とっても楽しかったです^^

教えてもらった登りは、どうにも上手くできないので、これからこっそり
影練して、ささーっと登れるようになりたいなぁと思います^^

昨日ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

アバター
2010/10/15 22:43
楽しそうな様子が とっても伝わります〜





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.