Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ともだち。


友達の輪が広がっていくのは楽しいことであり素敵なこと。
でも大人になると利害関係での付き合いが多いように感じる。
それなりに友達と呼べる仲になるには、時間や密度が必要かも。

もともと私は人との関係が広く浅く・・・というタイプではない。
狭く深いつながりを長く続けたい・・・
重たい・・・と感じる人もいるでしょうけど。

にこタウンで出会った友達☆ありがとう
体調をくずしているときに訪問してくれた友達のいたわりの言葉がうれしい。
おなじみの名前、顔ぶれが揃っていることがなんだかうれしい。
これからも、そんな友達との関わりを大切にしたい。

アバター
2010/10/14 20:40
ともだち と 「ともだち」 は違いますね。
ここでは軽くなりがちで登録という名の「ともだち」があるのも事実。
でもここだからこそ、利害関係を気にせず出来る ともだち も出来るのかな?と思います。
アバター
2010/10/14 18:22
なかよくしてくださいね!
アバター
2010/10/13 23:58
うん↑すごくそう思います!
ニコタで最近承認して、全然来てないよね…あたし一方的?
みたいな方が数名いて、解除するのが心苦しいと思いながらも
ご縁がなかったんだなって;
狭く深くですよね。いいと思います!
元気になられたんですかね?よかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.