Nicotto Town


桜天使のお部屋


かぼちゃの蕾

画像

かぼちゃの蕾・・・・というのは変ですが、
実る一歩前の段階です。

この顔。怖いですね。
並んでいるから余計に・・・
生首みたい。

さて、最近のガーデン事情ですが、
バナナの木を2本残して、
かぼちゃを夜のイベントのために3つ残しているので、
実質4つしか育てられません。

しかもこの育てたかぼちゃは収穫しても合成用に取ってあるので、
出荷によるコインゲットも出来ないしガーデンレベルも上がらない。
すっかり停滞気味(赤字)です。

ステプがてら徘徊していたら、
紫かぼちゃなんてものあるんですね。
紫かぼちゃの実で合成できるシンデレラの馬車もステキ。
タネ拾いたいなぁ。

アバター
2010/10/14 23:34
>妖輝緋さん
 無表情なところが怖いですね。
アバター
2010/10/14 01:34
なんか沈黙を保ってるって感じですねぇ・・・☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.