Nicotto Town


つぶやきrnao


腹胴夏


今日、仕事でちょいと、おされな街に、行ったので,,


ついでに,噂の腹胴夏。。。。ううう。。。

はらドーナツ。。。。です。。

お毒味してみました。。

はら豆腐店という神戸のお豆腐屋さんが、始めて、、、

いまでは、全国展開??

今日行った街だ毛で、、ん??だけでね。。

なんと店舗もあるんですよ。。。



はらドーナッツ

はらロール

はらのキッチン

健康投入、、、ん??豆乳カフェ  はらっぱ

momen  ケーキ屋さんです(米粉と豆乳クリーム)

うはぁーー全部クリアしたい。。。

パッと見は、何の変哲も無い、、どちらかというと地味なドーナッツ。。




はらドーナッツのつの あ、ん、し、ん

1、小麦粉
国産小麦を使用

2、善流粉、、あああーーー全粒粉です。。
薄力粉の3倍の食物繊維、鉄分、を含みます。

3、豆乳
神戸の老舗、原豆腐店の、北海道産鶴の子大豆使用の無調製豆乳

4、おから
原豆腐店の、イソフラボォーン、レシチン、アミノ酸、ビタミンミネラル豊富

5、 卵
こんもりもりあがった白身
黄身がお箸でつまめるほどしっかりした新鮮な赤玉、

6、ベーキングパウダー
非遺伝子組み換えコーンスターチ、アルミニウム無添加
アルミニウムはアルツハイマーの原因ともいわれています

7、お野菜
カロチン、ビタミン、ミネラル豊富な旬のお野菜を使用
ちなみに、きょうは南瓜を、チョイス
8、お砂糖
上白糖より甘みを感じる三穏当?三音等?三温糖を使用



というようなこだわりのドーナッツ


大変美味しゅうございました。。


プレーンなはらドーナッツ。。。¥120

季節のお野菜ドーナッツ。。。¥150


でした。。

油で揚げてあるのに、しつこくなくて、もっちり、しかも、甘すぎず。。

何個でもいけちゃいそうな、、、非常に危険なお味でした。

御陰さまで、私の腹胴なる??






アバター
2010/10/15 15:31
ドーナツいいなぁ♥
興味津々♪チャンスがあれば食したい!

ここ最近ドーナツって食べてないー
たまにはコーヒーと一緒にいいかも・・・?

アバター
2010/10/14 21:06
ほーw藤が丘にあるのですか・・
ちょっと遠いなーw秋の行楽ついでに買ってみたいデスねw

そういってるそばから、目の前のミスドの100円ドーナツ、ぱくww
アバター
2010/10/14 21:04
はらドーナツって言うのが
あるのですね~
メモメモ /(*'.'*)
腹の方も
大切に~(*'.'*)
アバター
2010/10/14 19:54
本州のおされなドーナツ屋さん?
北海胴にはカンケーないと思ったけれど・・・・・

ありましたあーっ(笑) 札幌のド真ん中w
雪が降る前に行ってきます。
アバター
2010/10/14 07:07
ありました^^
藤が丘に!!今度いってきます^^
ヽ(*゚O゚)ノ アッ!
ダイエット中だった^^;しかし。。。食べたいから行ってみるぅ^^
アバター
2010/10/14 06:51
へ~^^
はらドーナツ。。。
名古屋にもあるのかしら・・・?
ググってみます^^ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
アバター
2010/10/14 06:49
危険ですね・・・・

お腹ね・・・女性は、今の時期は危険ですよね
アバター
2010/10/14 06:21
美味しそう!健康じゃなくてもドーナツって良いですよね、普通のが一番、まして健康志向ときたら。。。
アバター
2010/10/14 05:28
こんな、危険極まりない話題をふる、rnaoさんが、一番、危険ですね~。ふふふ。(^。^)
アバター
2010/10/14 00:35
「原」の前に「藤」は付かないのですね@@;

国産小麦を使用してその値段っすかー@@;
驚き@@;
企業努力なんっすねー@@;

他の企業も国産を使う動きが広まればいいっすねー@@;
それと
消費者様の国産意識も高まればいいなー@@;
そうすれば日本の農家も
減反水田を小麦畑に転用して
小麦の自給率も上るのになー@@;
アバター
2010/10/14 00:07
とってもおいしそうですね^^
豆乳、おから好きにはたまりませんね~
ううっ食べたい・・・ジュルル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.