Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


クマさんはサケがお好き?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.75cm
ウグイ
2
36.56cm
ニゴイ
1
41.96cm
キンギョ(赤)
1
20.76cm
ナマズ
1
60.68cm
ブラックバス
3
51.76cm
ニジマス
1
32.25cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
ヤマメ
1
26.98cm
アユ
1
15.51cm
ウナギ
1
56.01cm
タニシ
1
4.19cm
ドジョウ
2
13.96cm
クマから逃げたサケ
2
70.85cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
85.14cm
2010/10/13 23:36

サケ2匹目を釣った直後、
「サケをいっぱい釣ったら、サケ探しに来たクマさん釣れるかな?」的な話をしていたら、
キターーーー!


本当に探しに来たらしいwww

アバター
2010/10/17 22:51
ひじきちゃん好調だね、おめでとう♪
おれさまはサケに逃げられたすぐ後にクマさん捕まえたよd(=^‥^=)b !
ホントに探しに来たみたいだね(^^;)
アバター
2010/10/14 15:14
あははw
ひじきちゃんサケ取りすぎちゃったんじゃないの?w
アバター
2010/10/14 11:13
おめでとうございます☆(^o^)
サケをいっぱい釣ったら、クマが釣れる!!
でも、サケが釣れないんですよね^^;
アバター
2010/10/14 00:27
おめでとう!
なるほど、クマを釣るにはサケか!!
あ・・・でも、サケもまだ釣れてない・・・・・・w
アバター
2010/10/14 00:08
おめでとうございます*^^*
いつもながら、凄い確率ですね^^;ww(やはり網ですか?^^;w)

え??!!今のレアも熊関係なのですか?!@@;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.