Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


サケに逃げられた木彫りのクマ

画像

釣れました(^^♪

毎週、レア釣りを競争しているお友達にも

今週は勝ちました^^

先週は負けたので、釣れた瞬間

思わず『ガッツポーズ』が出てしまい

また、「大人げない」と、叱られそうです(^_^;)

アバター
2010/10/16 16:58
おめでとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪
toshi♫さんのお部屋 賑やかですね^^
アバター
2010/10/15 16:18
リアルでクマ出てるけど
ニコッとのクマは暴れるのかな?
アバター
2010/10/14 23:19
リア 熊が出没 恐いですね?
ニコの熊 ウサロボの様に 木彫りの鮭をくわえた置物だったらいいのに^^
アバター
2010/10/14 19:06
木彫りのクマGET(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
   寝てる間に・・・・・やられました 号(┳Д┳)泣
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪・・・・ガッツポーズかいなwwww
 喜んでる姿が、目に浮かびます  (;¬b¬)ジー寝てただけに、めっさ悔しい@@;
   としさん・・・・ガッツポーズしながら・・・かけ声出なかったん?
よっしゃ~~~~~~~とか言ってそうやし・・・・・・・
ほんまに・・・・・お子ちゃまなんやから ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
  いいもん@@;頑張るもんwwww
アバター
2010/10/14 00:17
クマさんいいですね。
最近テレビで山から下りてくるクマが多いと言ってたので
つかまってしまったんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.