Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シャツドレワンピとボンパン(笑


本日の逸品はシャツドレワンピ(ニコ色)ですw白ガチャ1弾でしたねw

ブラックのインナーに(ウサギTはお役立ちアイテムですねw)
実は持っていなかったロッキンボンテージパンツ(略してボンパン・笑)を履き
雰囲気を変えてみましたw(白ガチャ5段は実に使い勝手が良いシリーズですw)

ロッキンボンテージパンツですが、通常ブーツとの重ねは写真の通り普通なのですが、
パイレーツブーツやヴァンパイアブーツと重ねると、ブーツの方が上に出てしまい
おかしな感じになりますねw

奥手のオオカミさんは自分がうなずくと一緒にうなずくのがすっごくカワイイですねw

そして手前持ちのハートブーケ!
長竿系のアイテムと重ね持ちできるのがかなり魅力的なアイテムだと思いますww

本日は着用してませんが、新作のレッグ&アーム来ましたねww
しまレグ大暴落?
コレクション的にシマレグはフリマ続けるつもりではありますが、
新作で満足してしまった人間は私だけではないと思います(密かにww)

アバター
2010/10/14 23:39
おおお!千尋さんGetされていたのですねwおめでとうございますww
でも水色はやっやりカワイイと思いますよww

おおw濃い目メーク褒めてくださってありがとうございます♡めっちゃ嬉しいですww
アバター
2010/10/14 22:49
しまレグ大暴落フラグに涙目
ラッキー入手なので別にいいですが・・と強がってみました><
濃い目メイクステキですね!
アバター
2010/10/14 00:53
なでしこさん>>
シマレグGoろし(爆笑www
なんかそんな名前の必殺技とか、お酒があったような気がしますww
お嬢さんにヒットですかw すっごく共感ですww
はいw がむばります♡


お茶ワンさん>>
えぇwガウガウです~www
アバター
2010/10/14 00:33
ガウガウですね~
アバター
2010/10/14 00:30
新作 シマレグgoろしと命名しようかねぇ~私は使わないけどちびは気に入って使ってるなぁ~

フリマ安く手に入るといいね(@^∇゚)/ファイトッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.