Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


今日は5分遅れで。

7ならべ で遊びました。

1位
80
2位
5
3位
2
4位
3
獲得コイン
750
2010/10/14 00:01

22時直前にゲーム広場に行こうとして、
今日はまだタウン徘徊をしていないことに気がつく。

タウンを回ればものの数分で60c+α稼げる。
しかし、今から回ると7ならべで800オーバー目指すのには間に合わなくなる…。
で、たいして悩まずにタウン徘徊を選択。
なぜなら簡単に効率よく稼げるのはそっちだし。
記録よりコインが大事です。
(月曜日に散財したばかりだしね…)

丁度22時から徘徊開始。
みんなが花火を見ている時に動物さん達に話しかけているのは少々さびしかったです。
しかも、急いでいるときに限ってPKゲームで3本ともキーパーに止められちゃうし…。
(さやみどりさん、ステプしていただいたのに反応できずすみませんでした)


ということで、5分遅れのスタートです。
仕方がないから高勝率でも目指そうかと思っていたのに、2戦目でギブアップ。
まったくなんて日だ…とテンション低めでのプレイでした。

その割には稼げていたのにちょっとビックリ。
定時に始めていれば800に…やっぱり届きそうにない。
最後の1回は1秒くらい間に合わずに1コインプレイだし。
まったくなんて日だ…。


750-(80+5+2+3)*3-(1*3)=477
プレイ回数 90回


今夜のBGM / Ben Folds Five

アバター
2010/10/14 20:10
みなさん、コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
私も初めて3回止められました。まさかと。
思いっきり強く蹴ったのまで止められてしまいましたからねぇ。
焦りがキーパーに伝わってしまったようです。


オンリーフレンドさん
約5分ですから、3~4回というところでしょうか。
自己記録に近いペースでできていたようなので、ちょっともったいなかったです。


さやみどりさん
本当に昨夜のタウンでは失礼しました。
ステプをお返しできればよかったのですが、既に巡回したときにしていたのでできませんでした。
本当にごめんなさい。



アバター
2010/10/14 19:40
今日はうまくいくといいですね☆
アバター
2010/10/14 06:47
それだけ、遅れてそのスコア出せるなんて羨ましい限りです♪
アバター
2010/10/14 00:53
えっ? サッカー 3回とも止められることあるんだ~!!(・・;)

私なら 暴れます。(苦笑)

タウンと7並べ、悩んでいる姿が目に浮かびましたが…
「で、たいして悩まずにタウン…」 コケました。(^.^;)

また 釣れなかったので クマさん見せて下さいね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.