Nicotto Town



わんわんとか言ってたから

たまたまですが
かなうさんと、zakuroさんから頂いた伝言の最後に「ぽち」とあって
ををーポチっと押して下さったか~有り難い。という気持ちと裏腹に

ふと
自分の名前が「ぽち」な気がしてしまいました。
柴犬に、ポチって居そうじゃない?

寝ぼけてるんです、きっと。

アバター
2008/09/18 02:55
>zakuroさん
睡眠は大事!よかったよかったー
ぽちは、daikunさんだけですよー?(とうとう濡れ衣)
アバター
2008/09/18 01:33
おかげさまでよく寝れました。ちゃんと帰ってきました。
ぽちが大勢ですね!
へU^ェ^U
アバター
2008/09/18 01:28
ホンモノのポチは、daikunさんだったという驚愕の事実!↓
アバター
2008/09/18 00:07
わん♪
ハッ∑(゚ロ゚〃)
アバター
2008/09/18 00:03
ぽち、お手っ オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U
アバター
2008/09/17 23:31
>かなうさんの犬となっているようですな!
なになに?!もしかしてここまで「ぽち」にかかるの?
もうただただ脱帽・・・
でもぼくは犬じゃなーい!ムーミ・・・・
アバター
2008/09/17 23:10
>harumomoさん
サザエさん一家実写版風のCMの、タマみたいに、何代目とかついてるんですかね~?
早くここ掘れっていうように躾けないと。わんわんは言えても、ここ掘れは難しいですからね~(そういう事か?)

>みささん
そうそう、そういう事になっちゃうんです。なっちゃうって言うのも変だけどー
ダンボールに入った子犬を想像して、可哀想だけど、ちょっと可愛い感じ。
うーん、悪くないかも…(悪いかもしれない)

>とらっちさん
いえいえ、ぽちと呼ばれても困りますわん。犬じゃないですわん。
HNだからいいんですが、ぐもって呼ばれるのもどうかと言われると
まぁ…それは本名じゃないんで、いっか!

本名で「ぐも子」とかだったらどうしよう…。
アバター
2008/09/17 23:04
>抹茶あずきさん
なんと!私のお間抜けな勘違いに比べたら
抹茶さんの隙間ないネタ提供っぷりの方が素晴らしい!
へぇボタンなんて忘れてる人もいるかもしれないのに…ステプへぇ~は完成度が高い!

抹茶さんも、タウン再開時には、何かコントとかしたらいいのに~絶対ウケそうー

あ、バトン受け止めてくれてありがとっすー

>ニコプルさん
は!よ、呼ばれてる!?わ、わんわん!わんわん~…
…?
い、犬じゃない。私、犬じゃない!

ポチの子が生まれたら、こぽちとかって名前になりそう。こりきとか。(違
アバター
2008/09/17 23:00
みんな、わんこが好きなんだな!(憶測)

>zakuroさん
いえいえ、もう自分でもなんでそう思っちゃったか分からないんですが
無意識に思わせてもらって、ネタ提供ありがとうございますw
安らかな眠りにつけたでしょうか…?というか、眠りから覚めたでしょうか?
いろいろ心配ですーアワアワ

>かなうさん
コーヒーも、香ばしい香りがしていいですよね~
でも、吹くのは良くないですよね~
ぽちでもポチでも歩血とか当て字でも、理解さえ出来れば受け止めます!
なんで犬だと思っちゃったのか、本当に分からないんです…うーんうーん。

>daikunさん
おお、さすが用意がいい。
かなうさんの犬となっているようですな!w(言いがかり)
アバター
2008/09/17 22:22
ぐもさんワールドだw
今度からポチと呼んだ方が良いのか?
とか考えてるのはとらっちだけですか?
ねぇぽち?
ちがうかっ?w
アバター
2008/09/17 21:58
な・・・なるほど・・・!
では、、、「ステぽち」だったら捨て犬みたいですね(笑)
アバター
2008/09/17 21:06
実家の犬は歴代全部名前がぽちなんですよ
いまだにここ掘れワンワンと吼えないところがアレですけど( ̄ー ̄
アバター
2008/09/17 19:29
タウンのみんなが呼んでますよ。
「ぽち」 「ポチ」
私も呼んでます。「にこぽち!」

柴犬にこぽち!→ 柴犬に、こぽち!じゃないです。
アバター
2008/09/17 18:22
なんと、わたしもよくぽちってコメントしてます。
そうくるとは考えもつきませんでした。
さすがぐもさん、難敵じゃ~

じゃ今度はピンポーンとかへぇ~(へぇ~ぼたん)とかにしようかなあ。
ボタンの音、他に思いつかないけど
まだあったっけ。
でも、ステプへぇ~じゃあおならしていったみたいで
だめですね。

バトンお受けしました。回してくださってありがとうございました^^
アバター
2008/09/17 18:18
はい♪ファブ○ーズお持ちしましたぁ~、かなう☆さん
アバター
2008/09/17 08:19
ぐもさん、今度はコーヒー吹きそうになりました。
ぐもさんのブログ読むときは、ドリンク禁止です。
PCが危険すぎる。
・・・・・・・・・ぽち。
アバター
2008/09/17 02:53
深夜徘徊中、この記事にたどりついて、
深夜のテンションで大ウケしてしました。すいません^^・・・
ひらがながわりと好きなので、ぽちと書くことが多いのですが
言われてみればたしかにそうですね。
なんだか今日は安らかに眠れそうです。ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.